
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

残暑お見舞い申し上げます(ㆁᴗㆁ✿)←内容には関係ナシ

 2015-08-12
お久しぶりになります!!
もう8月・・・てか8月も半ばとか!早い!!
ふたたび、ツイにのせたイラストを載せていきます╰(*´︶`*)╯

スッピンデジデジ

すっぴんでじたりあん
スッピンでじでじ詰め合わせました(人*´∀`)+゚:。*゚+
アユレディおじさんイケメンすぎか。。。!!
そしてステージ横ではしゃぐ大宮が可愛かった♡
てかまさか同じメンバーがウチワ持っているとは思わないよねw
気付いた日がカメラ入ってる日とかマジで相葉ちゃん持ってる。

ほぐわーつ

嵐×はりぽた
ホグワーツの制服好きです♡(✿´ ꒳ ` )
性格的には、
潤くん→ホグワーツ
智くん、相葉ちゃん→ハッフルパフ
翔くん、ニノ→レイヴンクロー
かな?スリザリンはだめ!




久しぶりの更新になりました(。´д`。)放置続いててごめんなさいoyz
アナログでもちょこちょこ描いてるんですが
とても載せられるようなモノじゃないので;;
相変わらず描くペースも遅いですが
これからも見ていただけたら幸いです!(●`・ω・)ゞ
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : イラスト DIGITALIAN
コメント
こんあいばっ!私は今かなりデジデジしてますっ←
デジコンやばかったですよね!

スッピンのディスコスター様と大宮ちゃんの挑戦見てて可愛過ぎたですね~!❤
気付いてくれなくて悔しがる智くんが可愛過ぎたり、相葉ちゃんの腹筋がやばかったり…

あと、翔くんにサプライズでタコ焼き作る3人も面白かったですね!

sukike様のイラストもやっぱり尊敬です!私もこういうのが描けるようになりたい!!

ハリポタの画像はTwitterに乗せていたのですよね!
この前翔担の友達と2人で行ってきました!ユニバ!!

城の中入りたかったけど、4時間待ちで無理でした…泣
グッズは買いましたが…←

あっ…!話が長くなってしまいました←
ではお邪魔しました!(; ゚Д゚)(消←
【2015/08/19 19:05】 | 名無しっくさん #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

ニャオさんこんあいば~~♡(✿´ ꒳ ` )
スッピンも含めすごく豪華な内容でしたね!
あとデジコンの演出が私の中でかなり好きな感じ!!

同じグループのメンバーだしその日に何回も顔合わせてるはずなのに
気付いてもらえなくて本気で悔しがってる大宮ちゃん、可愛かったです!w
ディスコスター様もファンも、まさかあんなところに大宮がいるなんて思いませんよね。。。!

タコ焼きトリオのイタズラっ子感、可愛すぎでした!!
とくに天然が翔さんに「あっちいけっ」ってシッシッてしてるとことか!
好きなものを全部入れれば好みの味になる、っていう発想がもうww天然すぎでした♡
翔さんも嬉しそうに笑ってて、見てて本当に微笑ましかったです(//▽//)

ユニバ!!くぅーー羨ましいです!!(。´д`。)
行きたいけど時間がなくて。。。orz
よ、4時間待ち。。。!!?もう出来て1年以上経つのに人気すごいですね汗
ディズニーみたいにファストパスってないんでしょうか。。。4時間も待ってたら足が死ぬ(;;´-`)

更新久々なのにコメントくださって本当に嬉しいです!!
ニャオさんいつもありがとうございます><
これからも絵を描く活力がもらえました(⊃∀⊂〃))

ではでは、またのお越しをお待ちしております♪
【2015/08/22 08:28】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
