スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やまのひ(´・∀・`)(`・З・´)

 2015-08-14
アラシニャン

ショウニャン×オオノサン
山の日(8月11日)に描きました(✿´ ꒳ ` )
アラシニャンまた見たい!!
で、着ぐるみパジャマというのが実際に売っているらしいので
お山にぜひ着てほしいです。。。(*´﹃`*)じゅるり


時間がなくてお返事が書けないのですが、
コメントは1つ1つ大切に読ませていただいています(⊃∀⊂〃)
皆さん本当にありがとうございます
お返しにもなりませんが、上の絵のメイキング的なものです
なにかの参考になれば幸いです!

使用ソフト:SAI
過程1
まずざっくりと下書き。

過程2
ペン入れ。鉛筆を太めにして描いてます。

過程3
適当に色を置く。

過程4
影をつけて主線の色を変えます。

過程5
ハイライトとオーバーレイでキラキラさせたら
あとは背景つけて、
質感つけて(全体をザラザラさせる?感じです)、
終わりです!←ざっくりしすぎ


すっごい適当でごめんなさいw(;`・з・´;)
私自身、必ずいつもこうする!というやり方は無いので
描きながら「こうしたほうがいいな~」というのを探るのがいいと思います!
って、それじゃメイキングの意味無いやんけ。。。;;orz

ではまた!
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : イラスト
コメント
こちらにもコメさせていただきます←
山の日でしたね!8月11日。とっても可愛いです翔ニャン&大野さん。

復活してほしいですねアラシニャン…。
もう年末のことを考えると8か月も前になるんでしょうか…

やっぱりsukike様の画力はさすがです!
描き方を見てもさすがという言葉しか思いつきません…。

ユニバにはジバニャンとコマさんのフード付タオルが売ってましたよー←
んー、何度見ても翔ニャンと大野さん可愛い♡

では!
【2015/08/19 19:18】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
ニャオクス☆さんへ

おはようございます♡(前コメのお返事、ニャオさんにつられて『こんあいば』って言っちゃってるww)
こっちにもありがとです!w(●`・ω・)ゞ

山の日、あんな素敵な日があるとは知りませんでした。。。!
いや『山の日』は聞いたことはあるんだけど、ツイッターだと山コンビの写真やらイラストが回ってきて
あの日だけで色んな山コンビを見れて幸せでした♡╰(*´︶`*)╯

アラシニャン可愛かったですね~~///また見たいです
今年はさすがに紅白司会別の人でしょうか。。。
嵐だったら何年連続になるんだっけw

いえいえ!私もまだ自分の描き方を模索中でして。。。
でも「描き続けることが大事」だとずっと思ってます!上達の近道だと!
お互い納得いく絵が描けるように頑張りましょうね♡(´∀`*)

え!?ユニバに!?なんかコラボあったっけ?!
でも欲しいです~~(´ っ´p`c)私結構コマさんグッズ集めてるので。。。
アラシニャンマスコットとか出ないかなw

ではでは!ツイでもこっちでもいいので、またお話しましょう♪
【2015/08/22 08:41】 | sukike #- | [edit]
すいません。山の日だとは思いませんでした(´・ω・`)

でもオオノサンと翔ニャンは可愛すぎました❢
私は妖怪ウォッチの中ではコマさんが1番好きなので、ゆるーい2人?(笑)がコラボは
キュンですね爆笑

もう少しでMJの誕生日だぁぁぁ(笑)
最近しやがれで、MJが他のメンバーより
はっちゃけてる気がするので見ていて
笑いが止まりません(笑) ところてん爆笑

話が止まらない自分←バカ
失礼しましたぁぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2015/08/24 12:44】 | 大宮んやん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/12 23:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/12 23:04】 | # | [edit]

ブログまで見ていただいて、ありがとうございます♪

かまいませんよ~~!
加工等も自由にしていただいてかまいません!
ひとつだけお願いしたいのは、
自作ではないことをプロフィール等に書いてもらえると助かります(●`・ω・)ゞ
【2016/12/14 16:22】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
