スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日おめでとうでした!╰(*´︶`*)╯

 2015-11-27
2015はぴば智くん

智くん35歳の誕生日おめでとうでした~~!*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

ありきたりな言葉しかでてこないけど・・・感謝の気持ちを!!
本当に、いつもあなたの笑顔に元気をもらってます!本当にありがとう!
これからもその素敵な笑顔でお仕事がんばってね♪
でも頑張りすぎると疲れてしまうから、
ときどき釣りとかお絵描きとか好きなことしてほどほどに頑張ってください!w
応援してます╰(*´︶`*)╯

にしても、35には見えないわぁ。。。w



久々の更新となり、申し訳ございませぬ(><;;)
ついったーのほうが反応あると思うので何かあればそちらに!


それでは寒くなってまいりましたが皆様お体お大事に!
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(7)
コメント
ハピバには更新あると思ったわー(笑)
35歳とは思えない若々しい大ちゃん❤️
ツアーは全落ちだったから会えないけど
ここ最近の安定したビジュにほくそ笑むワタクシ
『暁』。。。
リアルに聞きたい(*^_^*)
とりあえずは紅白、カウコン、仙台のライブDVDと
楽しみはたくさんあるもんね〜
【2015/11/27 18:17】 | このさ とりこ #T.9YoUd6 | [edit]
お久しぶりです!

智くん可愛い・・・!(〃ω〃)
sukikeさんのイラスト本当に大好きです♡
キレキレのダンスといい、きれいな歌声といい、可愛さといい・・・
ほんとに35歳に見えないですね( ̄∇ ̄)
私からも智くん誕生日おめでとうでした!
これからも無理しすぎない程度に頑張って欲しいですね♪

おじゃましました~
【2015/11/29 15:37】 | アミ☆ #- | [edit]
こんにちは~

ジャポの大阪オーラス参戦してきましたっ←
MC等も楽しく、いつも通りの可愛い嵐さんが拝見できたので素晴らしかったです💚
智くんの暁の綺麗な歌声と言ったら‼(*ノ´Д`)ノ

とても35歳になったとは思えないです…。
皆さんの言うように、いつものふわふわ感で頑張りすぎず、自由に生きて欲しいと思います‼



それにしてもsukikeさんの画力は凄いです!
智くん、嵐さんのことをよく見てるなぁ~と思います‼流石です…


ジャニーズカウントダウンも楽しみですね!


【2015/12/05 20:49】 | ニャオクス☆ #- | [edit]
このさ とりこさんへ

このささんお久しぶりです!
最近出現率低くて申し訳ないっす;;(つ﹏<)・゚。
ほんと嵐さんはいつまでも若々しくて羨ましい限りですねw

ちなみに、11/8の名古屋ジャポニズム参加してきました!
暁とってもカッコよくて圧倒されましたよ~~DVD化が楽しみです♪

カウコン嵐が司会ということで、
他グループとの絡みもとっても楽しみですね!
お正月もたくさん特番やるでしょうし、年末年始も嵐祭りじゃ~~!w
【2015/12/13 20:11】 | sukike #- | [edit]
アミ☆さんへ

アミさんお久しぶりでございます~!╰(*´︶`*)╯

そういってもらえて本当に嬉しい。。。っ!(//▽//)ありがとうございます!
ほんと変わらないですよね!
智くんが40になっても今とあんまり変わらない気がしますw
顔は変わらないのに歌やダンスは年々キレが増しててすごいなぁと。。。

はい♪またのお越しをお待ちしております~~
【2015/12/13 20:19】 | sukike #- | [edit]
ニャオクス☆

ニャオさんどうもです!(≧▽≦)

おお、大阪オーラスですかぁ~~!
嵐さんのMCは外れなしでほんと面白いですよね(✿´ ꒳ ` )
私の入った回では会場にいた子供たちに呼びかける場面があって、
子供たちの声で和む嵐さんを見て私も和みましたw←

暁すばらしかった!!
冒頭のマスクを使ったところなど、普通に魅入ってました。。。w
しかもあんまり練習してないって!??どうゆうことw
いつまでも自由で可愛い智くんを応援しましょう♪

わああ~~(*;∀;*)!!そういっていただけて感涙ですっ
嵐さんを描き続けてはや4年…くらい?w
でもまだまだ嵐さんの魅力は描ききれません。。。

年末年始、嵐ずくしで参りましょう!w
【2015/12/13 20:28】 | sukike #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/20 14:43】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
