スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

|з・´。)チラッ

 2016-12-14

お久しぶりです!sukikeです!
久しぶりすぎて忘れられてるかもですが、生きてます!笑

まるっと1年くらい更新してなかったんですね・・・ほんと申し訳ない

最近、絵を描けば描くほど描き方がわからなくなって
ただ今リハビリ中です。。。
お目汚しするかもしれませんが、練習中の絵をあげられたら良いな~と思って戻って来ました

あと今まではほぼ嵐絵でしたが
これからはちょいちょいアニメ漫画等の絵もあげるかもです。てか最初はそうだったけど←



というわけで、これからもごーいんぐまいうぇいな智くんを日々応援!!
&絵の上達につとめます!!
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
お久しぶりー(^。^)
お元気だった!?
また、更新を楽しみにしていますよ

今年の夏には、長野でのアリーナに
参戦出来ました
その分、ツアーは残念だったけどね。。。
【2016/12/14 17:54】 | このさとりこ #T.9YoUd6 | [edit]
お久しぶりですー。

更新、ずっと待ってました。
当分sukike様が見られなくて寂しかったです(;∀;)

無理のない程度で頑張ってください!

来年の春から高校生になる私ですが、嵐さんとsukikeさんのイラスト見て頑張ります!!Σo(・ω・´o)

では、失礼しましたっ。((
【2016/12/28 01:37】 | ニャオクス☆ #BWkpSgQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
