au嵐

 2011-05-03
au

auの新CM、『もっとつながっていく篇』(*´・ω・`)人(`・3・´)人(*'◇')人(゚ー゚*)人ノ(`∀´*ル)

撮影別々っぽいので、
もしメイキング来ても5人一緒の嵐さんは見れないかな~と思い
一緒に居るのが描きたかった(´・ω・`)...でも大宮後ろ行っちゃった←


このCMも良いですね~
1人1人、住む場所は違うけど、みんなつながってる。 って感じで
なんかちょっと勇気付けられた気がします(*^^*)

1人でも2人でも、嵐が出るCMって、ちょっと元気が貰えます
好きだからってのもあるけど、セリフとか演技に気持ちが入ってる。

...ん?だから好きになったのかな?あり?(・∀・)


嵐マーク

これ気付いてもらえるかな~
上の絵の、テーブルの上に乗ってる(一応ラテアートなんですけど)やつ。
さりげなく嵐ロゴ。。。



後ろの大宮。
au02

関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.