
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

歌でつなごう。

 2011-05-04
歌でつなごう


昨日のNHK音楽番組『歌でつなごう

“happiness”も“ふるさと”も素敵だったワァ(*´ω`*)
happinessの間奏中に大野くんがジャンプするとこ、好きですw
一番はMステで最初にhappinessを歌ったときのアングル!!
あのジャンプ力、もっとカメラさん映してw



ところで、
大野くんが被災地の小学校にお忍びで行ったって本当っぽいですかね?
怪物くんの格好で、カレーの炊き出しを...っていう。
優しい人だから行っていても変には思わないけど、ニュースになってないし
写真もあいまいな感じのが多いような。
来たって言ってる人が1人や2人じゃないから、本当なのかなぁ


明日はVSとひみあらだ~

【ひみつの嵐ちゃん】ゲストは土屋アンナ、冨永愛。
スパーリングといえば、あら技で大野くんがキックボクシングしてたな~
切り返し早すぎて人間の動きじゃなかったww
渋谷でゲリラロケ!?ってもうツイされまくってましたが。
記念撮影ってアレかな?マルイの巨大ポスター?

とにかく楽しみ(`・ω・´)
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
