VS+ひみつ

 2011-05-05
大宮

VS嵐
ローリングコインタワーのあと、二人のハグがしっかりカメラに抜かれてましたね!!

雑誌で取り上げられても本放送ではカットが多いので
パッと映った瞬間、一気にテンションが上がって描いてしまった

しかしゲームをやったわけでもない二人がなぜに抱き合ったのか...w


櫻葉


大宮も良かったんですけど、
今回は櫻葉も超可愛かったよ~(*´ω`*)

ローリングコインタワーなんて、終始櫻葉だった!!ハイタッチやら、チラ見やら。
ほんと仲良いな~*^^*
これはひみあらの櫻葉ロケフラグじゃないんですか...?


松潤+小栗旬の親友コンビ(花男コンビ?)も描きたかったけど
小栗くん描けないので諦めた
でも親友というだけあって、二人のときの会話はなんかフランクで良いですね。

松潤の10秒チャレンジ、またしても掴めずw
最後に「またやろう」って大野くんが言ったのかな?


**

ひみつの嵐ちゃん、見終わったばっかりだけど忘れないうちに感想をw

5/5
・やっぱり大野さんは台本無しの一発撮りだったwwスタッフ!!
・冨永愛さんに『あーん』で食べさせてもらう大野くん(*´∀`*)
・子供に渡されるがまま、翔さん次々と服をキープキープw
・大野くんのスパーリングかっこよかった超!!あら技のときもそうだけど、蹴りが最高に決まってる。
・翔さん先生の顔にヒットさせちゃったよwある意味すごい
・マネキン5巨大ポスターの前で記念撮影。めっちゃ見られとるがな


ゲリラロケ、
パニックにならなくて良かったけど、ホント思いのほか騒がれなかったねw
櫻井:みんなが触れちゃいけないようなものを見るような目でみていて悲しかったです
有名人だもの。(´・ω・`)



はあ~明日は学校か...
でも一日行けば休みだし、もう就職して働いてる友達に比べれば全然楽してると思う。
もっと頑張らねば
関連記事
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.