パンになりたい

 2011-05-08
しやがれ

昨日の嵐にしやがれ

お茶のとき、この3人の正座ショットになぜかときめいた(´・ω・`)
あと最近大野くん↑みたいな衣装多い気がするのは気のせい?可愛いから全然良いんですが...


・テンションが上がるシチュエーション

智「歯医者でさ」
和「歯医者ね歯医者」雅「歯医者ネタ行こう!」
智「目つぶってそのままガーゼをかぶせてくれて、
  痛かったら左手上げてください...
翔「右手だよ!」蔵「右手だよ!


この流れ爆笑ww左手言いながら右手上げちゃう大野くん天然~
ていうか翔さんは分かるけど、蔵之介さんがツッコむとはw
ツッコまれてそのまま次の噂話に行っちゃったけど、結局なんて言いたかったのかな?歯科衛生士を目指す者としてはかなり気になります...


・未公開?
竹の子が盛り付けられた大皿を大野くんが持って、ニノと翔さんが両サイドで食べていて
大皿で手がふさがって大野くん食べられない...
みたいなシーンが雑誌でとりあげられてたみたいなんですが、
映像で見たかったな~


・大宮
しやがれ

某所で見るまで気付かなかった。。。
じゃんけんで負けた大野くんを暖かく迎えるニノ、松潤、蔵之介さん
てっきりハイタッチだと思っていましたが、さりげなくカップル繋ぎ

大宮日直

教室セットの黒板、よくよく見ると...大宮
日直とか最大の盲点だわwこういうの誰がやるんだろう
ここ最近大宮ネタが尽きません!!幸せ!




相葉ちゃんの「たまごのじゅうたんや~なんつって。」がさり気なく今日一ツボw可愛すぎる



あ、『自分が女だったらジャニーズ内で結婚したい人』
大野くん第2位おめでとう(*´∀`*)
事務所内でも慕われてるとかこっちまで嬉しい
1位小山くん、3位太一くんで、なんか面白いメンツw

関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
絵載せ放題だね∀
このときの嵐にしやがれ見逃した(ノ_・。)
【2011/05/11 17:26】 | のんのんちー #- | [edit]
ついにきたー!
お久しぶりデス(`・ω・´)v

いやいや、まだのんさんのトコに比べたら絵少ない;
しやがれは見逃すのもったいないよ~
でも私もたまに寝過ごして見逃すことある(´д`;)
【2011/05/12 04:12】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.