
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドームDVD+アルバム

 2011-05-09
嵐マーク

某所よりメモ〆

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME
■収録内容(予定)
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみに収録)
・アルバムジャケット撮影風景(※初回限定盤のみに収録)
・ソロインタビュー
・ミュージックビデオ「タイトル未定」

◆商品仕様:DVD3枚組
・プレミアムパッケージ(デジパック仕様)
・ライブ・フォトブック封入(※ページ数未定)

●ARASH 10-11ツアーDVDの第2弾!
●ツアーのラストステージ、2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録した、DOME+(プラス)盤です!
 ~ライブDVDとして~
ツアーのファーストステージとなった国立霞ヶ丘競技場のライブDVDに続き、
ツアーのラスト公演を完全収録した10-11ツアーDVD化の第2弾です。
野外の解放感とはまた違い、屋内ならではのステージセット、
ドーム空間ならではの演出が、ドームのためのセットリストと相まって、
国立とは違った嵐の魅力が堪能できます。

 ~ドキュメンタリーとして~
ツアー後にメンバーが考える“嵐の次のステップとは何か”を、オフな表情(=風景)で5人が語るインタビューを通して、
現在の嵐を様々な角度からとらえることの出来るコンセプチュアルな内容になっています。

 ~次のステップの先取りとして~
更に初回限定盤には、7/6に発売されるニューアルバム
『Beautiful World』(JACA-5270)に収録される新曲(タイトル未定)のミュージックビデオを収録。
この曲で嵐の次のステップをいち早く先取り出来ます!

“ファンとの時間の共有の場”としてのライブDVDの側面のみならず、メンバーが語る“嵐”、
また新曲のミュージックビデオで垣間見える“嵐の次のステップ”など、様々な映像を通じて、
嵐の存在そのものを感じることの出来る作品に仕上がっています。


Beautiful World
シングル曲他ソロ曲5曲、新録曲7曲収録予定


DVDに“智の記憶”。。。入れてほしい>人<
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
はじめまして。
以前、訪問していただいたみたいで。ありがとうヽ(^o^)丿

私もサトシックです☆
このブログにたどり着いた時、いろんな智くんに「かわいいー」と叫んでしまいました(笑)
【2011/05/09 19:17】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
はじめまして
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

私の絵なんか載せてもいいのかな?と不安に思っておりました(〃ノノ)
嬉しいです!^^

そんなに早く、智くんの魅力に気付けるなんて羨ましいですw
またご訪問させていただきますね!(`・ω・´)
【2011/05/09 20:12】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
