スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年上年下VS嵐

 2011-05-13
VS嵐

昨日のVS嵐

バンクボウリングでやる気をみせたニノ、デュアルカーリングで眠そうな大野くん
何この二人の対比


番組が半分過ぎても大野くんゲームに参加してないw
応援席でニコニコ笑ってるのを見るだけでも十分幸せだけど、レギュラーがそれはマズいんじゃ...とヒヤヒヤしてたら、
出たー!しかもカーリング個人
カーリング上手いから個人でたっぷり見れるなんて最高超

しかしなんだか様子が...

翔「大野さん、ちょっと確認なんですけど」和「眠たいですよね?」
雅「今日何ゲーム目ですか?」
智「お初です」
 「「おはようございます!」」
和「大野さん、これホントに取っていただかないとヤバイんですよ。
  多分寝てたから分からないと思うんですけど。
  ちょっと大野さんが寝てる間に状況が大変なことになってしまいまして」
智「俺寝てる間どんくらいひらいたわけ?」
和「ざっくり300くらいひらいちゃってます」
智「寝てる間にいろいろあったわけね」
和「そうなんですよ」
智「ま、やりましょう。」

眠そうだけどノリが良いのは何故w
その後さりげなく相葉ちゃん、「久々に見るなそんだけの(テンション?)低さ...」ってw
もしかして本当に眠かったのかな

雅「大ちゃん頑張れ!」
↑大ちゃん呼びー!!
相葉ちゃんの大ちゃん呼び好き

ローリングコインタワー5人で回すの良いね!
みんな均等に見れるし、倒しても連帯責任...にはならないかw
「ローリングタワー!!!」
ってカンペあるのに思いっきり間違えてる大野くん(´・ω・`)


年上年下

完璧に油断してた。。。
好成績だったにも関わらず、MDAに選ばれ落とされた大野くんにメンバー1人ずつお辞儀。。。と思ったら
最後の松潤はハグ
そのときの大野くんがちょっとお兄ちゃんぽかった。てかリーダー最年長なんだよね!wたまに忘れるけど
松潤気を遣ってくれたのかな...やっぱ優しい



MDAで落とされても
智「俺あんまり4人は悪くない気がするんだよな」
雅「誰が悪かったんですか?」
智「哲夫。」
って笑わせてくれましたね
う~ん優しすぎるのも問題だよ~
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
