
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

風邪

 2011-05-14
風邪気味です。。。(´・ω・`)グズグズ

朝起きて、気だるさでずっとベットにこもり、
午後もセキと鼻水で何も手につかず
今は頭痛

サークルのお食事会もドタキャン
これから先輩とそれで気まずいカンジになったらイヤだな。。。




いつまでも落ち込んでたらダメだ!
前向きになろう

今日はしやがれがあるよ!
そちらは後ほど!


そういえば私の周りには妙に青担が多いんですよ~
まず姉妹揃ってさとしっくw
同年代の友達に二人、あと友達のお母さんにも青担が...
嵐会ならぬ智会が開けそう


『世にも奇妙な物語』今日だったんだ!
21:00~23:00って、しやがれと被ってる><
う~んどうしようか
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
