しやがれ嵐レストラン

 2011-05-16
しやがれ

一昨日の嵐にしやがれ
シェフエプロン、女の子はみんな好き...じゃない?w
あの長さがたまらんです
こんな素敵な店員さんがいるレストランがあったら良いのにな~1年先まで予約埋まってそう。

パスタ料理、松潤はさすがでしたね~バンビ~ノの経験がすごく活きてるんだなぁと。
料理姿も様になってて、一番しっくりきてた。。。かな

相葉ちゃんの料理はいつもワクワクさせてくれますねw
宿題くんでも度々とんでもない料理を披露してくれましたが
今回のパスタ、見た目的には一番食べたいと思ったよ

パスタ茹でるとき、パッと手を広げてカッコよく落としたつもりが
なんだか納得いかない大野くんw
はぁ~癒される~

智「これがフィノッキオです」
「違います」←即答
これ何回か予告で出したのにカットなんですか!?w

しやがれ

オープニングトーク 相葉ちゃんが中華トークを繰り広げている横で
なにやらごにょごにょ聞こえる...こらー!

字幕で『○×▲*#$』の部分、ニノ何て言ったんだろう?
「全然興味が無い」って聞こえた気がしましたがw
しかし大宮はどの番組でも安定してますね~笑

ていうか!!ピンクのパーカー可愛すぎ!!
スタイリストさん、もうパーカーはいいから...って思ってた時期が私にもありました...(。≖ิ‿≖ิ)
パーカー最強だな!←
可愛いな~似合ってるし何度も言うけど可愛い。

**

ガチャ

今日ひさびさにガチャしました。
同い年くらいの人が何人か居たのでノリでw1人だったら恥ずかしくてできない...
黒猫と絵の具GET!
青と緑(正確にはきみどり)天然コンビ


もう月曜日とかはえー´`;
実習ダルいよ~
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.