スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

健康第一で。。。

 2011-05-18
大野マン

短縮鉄道

懐かしいなー(´・ω・`)
実はケータイで録画したのがSDに入ってて、暇なときに見てます
大野マンは何度見てもおもしろいミニスカポリスw

成瀬さんの容姿で珍回答続出という、ギャップにやられましたね~
魔王は見てたけど私より姉のほうがハマってた。。。
夏が近づくと、魔王が見たくなるでも時間が無い~

このブログトップも夏は魔王祭りにしたいとか密かに計画してたりしてなかったり
しかしそれをやると他にもいろいろやらなきゃいけなくなるから・・・時間が無い~


・変身前
大野マン
「変身は痛い・・・」





**

今日の午前中
また蕁麻疹が出やがりましたよΣ(´д`;)
不思議と顔には出ないので、周りから気付かれることはあまり無いんですが
目の前が真っ赤になってフラフラしてたら、すげー友達に心配された(´・ω・`)
壁伝いに歩かないと立ってられないくらい酷かった・・・これは貧血のせいかな?

たぶん、傍から見たら「あの人倒れるじゃないの」みたいな感じだったと思いますw
理由は分かってる。
朝風呂入ったから!

だからもう朝風呂はしない...
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
