天然はすごい@VS嵐

 2011-05-20
VS嵐

昨日のVS嵐

天然クリフクライムー!!
二人の和やかな雰囲気からは想像がつかないくらい、完璧なクライミングでしたね
じゃんけんで勝って1stクライマーになった大野くんがパーッと登って綺麗に降りて相葉ちゃんと交代!
相葉ちゃんも物凄い速さで登っていき、なんと最後のほうはグリップ無し!指のみで頂上へ
宣言どおりパーフェクト!

しかも降りてきた相葉ちゃんとハグ~
先週先々週と続き、大野くんとハグが流行ってるの?
こんなに印象深いのは、私が意識しすぎてるせいもあるとは思いますが(´・ω・`)

ところで、俺の先生って何の先生なのw

VS嵐

キッキングスナイパーで相葉ちゃんが蹴ったボールが壁に当たって跳ね返り、
観客席へ。。。
「お~すげー飛んだな~...」
なんてぼ~っと見てたら
ボヨンボヨンとボールが観客席を転がって
大野くんの後頭部にクリーンヒットしたー!!Σ(゚∀゚ ;)

天然ミラクル恐ろしや~

あの後、雅「リーダーごめんね」智「いいよ。逆にスゴいと思ったもん」
みたいな会話があったんじゃないかとか妄想中。。。(*´ω`*)


松潤10秒チャレンジ諦めてなかった!
で、やはり掴めなかったwあれは無理だよ~でも掴んだところを見たい!


**

ひみつの嵐ちゃん
そろそろ台本を、台本をお願いします!!
大野くんは自然体で面白いけど、進行の流れをある程度理解してないと喋りにくいような気がするので・・・

・加圧トレーニング・・・私も思ったw「これほんとうに(体に)良いんですか?」
どのトレーニングにしても、フォームが綺麗過ぎるよ!足がピーンって真っ直ぐに伸びてる!
キツいだろうに。。。ちょっと曲げても良いんですよ

・オトナは出来て当然SHOW
目の前にズラっと並んだ調味料に大野くん思わず、「はぁ!?」ってwどうしたのw
メレンゲか~私も卵白を混ぜるのは知ってたけど砂糖とか入れなきゃダメなんだ。



明日はワクチン!
注射上手い人だと良いな。
私の血管見づらいらしいから
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.