ギターと嵐@しやがれ

 2011-05-23
嵐にしやがれ

5/21 嵐にしやがれ

ギターセッション素敵だったよおお
五人とも似合いすぎ!!かっこええ(*´ω`*)
興奮して描き始めたらすっかり更新が遅れてしまった

この回は衣装もステキでしたね
赤黒というと、やはりtruthを連想してしまうのは私だけではないはず。
大野くん黒髪にしてくれないかな~

櫻葉息合いすぎ!
声揃えて「インターネット!」とか「すべった」とかw
以心伝心しまくり

んん?ギターの練習で大野くんがドヤ顔するとこカットですか。。。
ドーベルマンのとこも何かあったらしいけど、うう、未公開やってくださいお願い(´・人・`)


しかし今回、カットの憂鬱も吹き飛びました↓

未知との遭遇キター!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
相手がイラストレーターさんということで、テンションがいつもより高め?な大野さんw
って、あれ?大野くん髪刈り上げてない・・・と思ったら製作期間三ヶ月で三ヶ月前に撮ったやつなんですね
コラボって聞いて、ちょっと心配になったのは私だけ?絵のジャンルが違うような気がしたので。

真剣に作品制作に没頭する大野くんかっこいい

いよいよ完成した絵をお披露目!!が、うっかり布が外れてフライングww
そういうとこ大野くんらしいわーそんでそこが大好き
忙しい中あんな大作を作れるなんて、大野くんも中村さんも尊敬する
これからずっとスタジオに飾られるんですよね?思わず目が行ってしまいそうだな~w

私の周りの友だちに聞くと、
大野くん=釣り、リーダー、優しい、歌が上手い
的なことをよく言われます。
釣りだけでなく絵が上手いってことも世に浸透してほしいですねぇ...(´・ω・`)



**

日曜日半日、ずっと魔王見てました。
何度見ても、深い。。。
成瀬さんの表情、セリフが無くても自然と感情が伝わる。すごい。

なぜなのか、成瀬さんと成瀬姉が最後に会うシーン、
DVD見てるときは涙が出ないのに、DVD見てないときに思い出すと涙が出るw
なぜ・・・?

なにはともあれ、良作をありがとう魔王スタッフ。←今更


今週のVSが楽しみすぎて寝れない!!!(゚▽゚*)
大宮で少女時代だとおお
見るしかないじゃないか!

木曜までどうしてくれよう!
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.