夏~

 2011-05-25
夏~


翔さんと松潤
髪形変わったね(*´ω`*)二人とも夏っぽくてステキ。

松潤前髪可愛いな~
個人的には夏虹の髪形が好きだけど、この髪形もいいね
大野くんも前髪つくってくれないかな。。。←

翔さんは刈り上げ?
大野くんといい刈り上げ流行ってる?(´・ω・`)
うーどっちの刈り上げも好き~


爽やかーな二人に思わず見惚れてしまいました(-ω-`*)


**

脱力です。。。
テストが近いです。。。

今週の土日こそは、勉強します!

魔王ループから抜け出せません。
池畑が成瀬さん脅迫~池畑の死、姉にCD
をループ。
展開が最高、何度見ても池畑を見下ろす成瀬さんに鳥肌!!!
もうBOX買おうかな、ってか買ってないのがおかしい。買おう。

てなわけで節約しつつ金貯めます~
関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.