スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

山ちゃん@VS嵐

 2011-06-04
ビスマルク

一昨日のVS嵐
ついにやったねビスマルク!
元サッカー部の本領発揮ですね。かっこ良かったぁ
相葉ちゃんのボールはなんで反対側に飛んでいくんだろう。。。w

「俺は大野が好きだ」って4歳に呼び捨てで言われる大野くんはさすがw
龍臣くんといい子供にも人気で嬉しい(*´ω`*)
しずちゃん「なんやこの髪サラサラのバカ女が」
ここで大野さん爆笑
ああいう笑い声好きなんだよなぁーもっと聞きたいけど大野くんの笑いのツボがよく分からんw


めでたく嵐勝利

あっかんべーマッチョ君に、今度はニノが挑戦
うおお惜しい!掴めそうだったー!
誰が最初に掴むのか、というか大野くんにも挑戦してもらいたいw


山ちゃん

ある意味今回、予告が一番衝撃的だったw
一瞬「だれ?」って思ってもう一度見直したら、大野くんが山ちゃんのモノマネしてる
なんてキュートな山ちゃん...w

オリスタの、大野智のマネをする大野智あるといいなー
キス寸前の相葉ちゃん・松潤は。。。放送されるとしたら叫ぶかもしれない(*ノェノ)



**

月曜日はまたまたテスト(´・ω・`)
でも今日しやがれあるんだよなー見たら興奮して勉強なんぞできぬ。

とりあえず
再試にならないよう精一杯がんばりまーす
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
