今世紀最大のツボ(*´д`*)@しやがれ

 2011-06-07
嵐にしやがれ


6/4の嵐にしやがれ

しょっぱなから笑ったー(*´ω`*)
相葉ちゃんの真面目な話をあんま聞いてない末ズ年長の3人w
あの3人が一緒だと
やんちゃというか、生意気な中学生というか、
真面目に授業聞けーっ!とか言ってやりたくなるのは私だけ。。。?


相葉ちゃん+ニノで腕相撲
コロッケさんつえええΣ(´д`;)2対1でも勝てちゃうんすね
よく聞こえないんだけど、嵐内で腕相撲強いの誰?って話してるとき
翔さん「相葉さんか智くん...」って言った?
大野くん強いんだ??『真夜中の嵐』のすすきのでやった腕相撲見てからあんまり強い印象無かった。
いや、あれは強豪揃いの中で、しかもむっちゃ体格差があったしなー


ってか何気に智くん呼び復活してるw

ニノの『鮭』見た大野くんの反応
わからない、あなたのツボがわからないよw
鮭は確かに面白かった、でもそんな肩震わせて笑う
まー爆笑してる大野くんが最高に可愛いかったから、細かいことはキニシナイ
ちゃんと爆笑してるとこ拾ってくれる翔さんはさすがとしか言えませんありがたや。


最後のほう
F1の音、大野さん異常に上達していた・・・
本当に器用な人だなぁ
コツさえ掴めれば何でもできるんじゃないかと思うんだけど、
できても満足はしないんだろうなーとか。だから褒められると謙遜する。
そういう姿勢にホント、憧れます


**

今週のひみつの嵐ちゃんが何気に一番楽しみ
釣りができて「くそ楽しい」大野くんを見れる!
どうせなら嵐5人でくそ楽しい釣りロケをやって欲しいですけどね...


ニノがラジオで、共通の知り合いを介して大野さんと食事したって言ってましたね。
水彩画を亀梨くんに頼まれて描いた大野くんは
完成した絵を渡したいけど連絡がつかない...とずっと言っていたそう。亀梨くん気付いてあげて><
二人っきりじゃないけど、大宮一緒に食事できて良かったね(*´・д・)(・д・`*)ネー
段階を踏んでいけばいつかは...


さーテストも終わったし、漫画でも描こうかなー
落書き程度のやつ。
テスト期間の前後ってなんでこんなに創作意欲が湧くんでしょう
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.