スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっとわかりづらい

 2011-06-23
“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ のDVDを連日リピートしまくり
いつになったらこの永遠ループから抜け出せるの(´・ω・`)

合宿とかもう、何回見たかわかんない!
大野くんの前髪が下りてるー!って時点でもうリピ決定なんだけど
5人がうだうだの時みたく、布団並べて寝てるのが微笑ましい(*´ω`*)

いつまでも変わらない嵐が好きw


さまーすぷらっしゅぴーす

コンの方はMCとSummer Splash!
もうなんかね、嵐さんのMCは神だよね。面白すぎ
お互い髪を下ろしてるほうが好きってwじゃあ2人とも下ろせばいいのに、現在松本さんだけ下ろしてますねw

Summer Splash!はちょっとまにあっく...?なんですけど
Oh Yeah!~のとこのピースの仕方が凄いツボ!
なんていうか、こう、女の子っぽい...や、ごめん分かりづらくてw
とにかくイイ!(・∀・)bってことです。


**


昨日の帰りの電車でとんでもないことが

今暑いから、クーラーきかせてるじゃないですか、電車で。
そしたら突然、クーラーの風が出てくるとこから水がビシャアアアアアア
滝のように降ってきたww
幸い、誰も真下に居なくて、滝に打たれた人はいなかったんですが
足とかちょっと水かかったw


なんだったんだろう、駅に停車するためにブレーキかけると落ちてくるみたいだったけど。
びっくり~

関連記事
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
『Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+』のSummer Splash!で、大野君の服が肩からずれてるのがまた幼さがあっていいですよね。
【2014/09/17 19:08】 | MOMOSONG #- | [edit]
MOMOSONGさんへ

おぉ!!( °ω° )
過去の記事にも目を通してくださってありがとうございます♪

そうなんですよおお!!
子供っぽくて、無邪気さ全開で萌えますよね!(//▽//)
全力で駆けよってビックリしているところをぎゅっと抱きしめたい…←

ぜひまたいらしてくださいまし~♪
【2014/10/06 00:30】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
