
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

前座ボーイズ@しやがれ

 2011-06-26
嵐にしやがれ

昨日の嵐にしやがれ

前座ボーイズが可愛すぎるww山ちゃんナイスネーミング
川島さんまで、「前座ボーイズとスピードが全然違った」って言っちゃってるしw
嵐の翼くん、岬くんはカッコよすぎたな~(*´ω`*)
松潤もサッカー上手いんですね野球のイメージがあった。

PK入らなかった前座ボーイズもイイ線行ってたと思うんですが(サッカー経験無いからよく分からないけど;)
ジャニーズだけあって、5人とも普通の人より遥かに運動神経イイですよね?
まあセンスの問題もあるんだろうな
地元でサッカー教えてる父にもPK見てもらえば良かった~


ところで大野くんがPK蹴る前、やたら「大野智!いったれ大野智!」とフルネーム連呼してたのは
翔さんでしょうか

松潤に1回・翔さんに2回決められちゃった
でも川島選手、気を落とさずに!世界で活躍するのを期待してます!

内田選手イケメンやったな。。。ボソッ ←



**

チャリティーイベント良いな(´・ω・`)
大野くんと携帯で話せるとか、もう死んでも良・・・くはないけどそれくらい幸せなことだよ

は~来年はコンサート行けるかな~
今年分はいろいろあって行けない...orz
だからせめて番協に行きたい!!!
ただこっちのほうが確率的に厳しいんだよな...orz


夏休みはひたすら筋トレとバイトで待機しまーす\(^o^)/
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
