CMのあらし

 2011-06-29
日立CM

いまさらながら、日立さんの天然コンビCM(*´∀`*)ほわほわやな~
フライパンに笑って、洗濯槽に癒されました
洗濯槽の衣装見た目以上に重いんだね。。。大野くん相葉ちゃんお疲れさま!!

Android au の新CMも面白かった
大野くん、セリフ一つとっても、言い方が絶妙でスゴい惹き付けられる。。。
オチをしっかり落とす、これも才能の一つですかね

そして明日6月30日(木)から、
KFCの新CM「対決!レッドホット」篇がオンエアされますね!
"レスラーに技をかけられたり、リングに背中からバタンと倒れこむシーンなど体当たりで演じる場面も多々あり"だと・・・
楽しみ超!!



**

うちのサークルが、サークルから部活動になるやも。
ざっくり何が変わるかというと、部費。
サークルに部費を垂れ流すほど上の方は優しくないのです( ゚,_ゝ゚)
ただ、部活になれば活動しなけらばならない。サークルみたく、まった~りやってられない。
私は寧ろガンガン筋トレしたいので大賛成。でもそうでない人も多い・・・
どうなることやら


ひみつの嵐ちゃん、山コンビ+川島海荷ちゃんの回が今から楽しみ(´・ω・`)
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
はじめまして^^
嵐が大好きな中学3年生のくるみと申します。
絵がすごく好きでイラストとてもきにいりました❤
この画像、パソコンの画面になっています♪
相葉君が大好きですw

これからも拝見させていただきます^^
【2011/08/06 20:42】 | くるみ #- | [edit]
くるみさん初めまして(`・ω・´)

ま、まじですか!?
わああ嬉しいです!ありがとうございます!(〃∀〃)ヘヘヘ
相葉ちゃんですかぁ~vかっこいいし可愛いですよね。実はソロ曲相葉ちゃんのが一番好きだったりしますw

こ、こんなダメダメな私ですが暖かく見守っていただけると助かります。。。w
【2011/08/08 17:59】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.