スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

組長似合いすぎ笑

 2011-07-03
ハラペーニョボンレス

大野くんのケンタッキーCMに出てるハラペーニョがガリガリできもいwしかしホールドとはうらやま...←

今度ケンタいったら買うよ~!!
辛いのは得意でも苦手でもなく普通?
よく分からないので、どのくらいの辛さまで行けるのか試してみたいと思います。


@昨日の嵐にしやがれ

壁にぶつかる定番のネタに嵐挑戦で
相「チラっと右乳首」
こういう相葉ちゃんにキュンな私は変人です!
翔さんのズッコケ=箸をばらまく は斬新だったw
大野くんは箸をばらまいたことより、その後の翔さんの反応に爆笑してた気がする
相変わらず爆笑するタイミングがよく分からないよ~w

肉吸いうまそ~
松潤に豆腐奪われても普通に食べ続ける大野くん
その2人の雰囲気にちょっと萌え。。。大野くん少食だから普段から分けてたりするんだろうか

組長衣装が異様に似合っててビビッたw髪の色が合ってたんだろうな。
何度見てもグラサンかけた大野くん顔ちっさ



**

先週の金曜日、サークルの新入生歓迎会がありました(´・ω・`)
二次会でカラオケオールしたんで今日までその疲れを引きずってます;;
久しぶりに朝日が昇るのを見た...

これから嵐コンのDVD見てパワー貰う
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
