大宮ボウリング@VS嵐

 2011-07-09
VS嵐


描いてたら寝てたー!!
というわけで乗り遅れ気味でVS嵐感想

バンクボウリングの大宮がもう...きゅんきゅんだった(*´ω`*)

ベ「私と相葉くんは8年の付き合いだけど、そこは何年の付き合いですか?」
和「...15年!」
今「うわ、なっが~」
ベ「だったら見せてくれないと!」
翔「じゃあ好きな動物...」
雅「あうよ!」ベ「あうよ~」
今「行くよ、せーのっ
和「犬!」智「オランウータン。」
和「いやいや長いだろ!!」
品「“オランウータン”って正確に言ってたな」
翔「“たいいくかん”って言う人だね」
全(笑)

15年の付き合いはハンパじゃないですね
もう兄弟みたいなモンじゃん
大野くん、好きな動物オランウータンてw長いし正確w
...実は私オラウータンだと思ってた大野くんに一つ教わりました(_ _*)

ニノの手が大野くんの肩に乗ってるのはよく見ますが、
大野くんが肩組むのってちょっと新鮮です
なんかの雑誌で松潤と肩組んでるのは見たけど~


MDAは翔さん。
20%OFFカゴで高得点出した人いたっけ??あれ難易度★★★★★くらいだと思うw
ローリングコインタワーも誰が倒してもおかしくなかった、ってみんな言ってたし
翔さんドンマイです(´・ω・`)


@ひみつの嵐ちゃん

海荷ちゃんかわいー!(*´∀`*)そして健気!

一番笑ったのがマネキンの
矢口「嵐って...あります?
発言wそれ聞いて真っ先にA・RA・SHIのスケルトン衣装が思い浮かんだw
乳首空きTシャツとかも懐かしい
でもさすがアイドル、そこは鉄壁の守り。
服を捲くるかハサミで穴を開けるかスケルトン衣装じゃないと見えないのか...

てか雑誌に載ってた、ピラニアに餌やりはCUT?


**

あつ~くなって参りました・・・
PCが爆発しないか心配です。
再来週から夏休みyeah~(。≖ิ‿≖ิ)髪染めるぞ~

今日は嵐にしやがれだ~!
予告が濃すぎて内容が予想できないwむっちゃ楽しみ~
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.