
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さぁ・・・

 2011-03-17

今日も絵チャだよ(^p^)
これしか無いんか!・・・そうかもw


フリー
σ(・∀・ )左下

今日のお相手はいつもの の さんじゃないです。別の方。
遊戯王大好きさんということにしておこう←

斬新という理由で斜め分け(`・ω・´)馬鹿ww
Gの嵐大好きだああああああああああああああああああ!!!
深夜枠で一番好きかも。
とくに相葉すごろくは素晴らしかった・・・

絵に関しては突っ込まないでw
服の色で判別してくださいoyz


フリー2

もうカオスにしようということで自由にグリグリ描いていったら・・・
←左、真面目(?
→右、マジフリーダムww
な感じでカオスになりましたね!よかったよかった(



なにはともあれ、
めっちゃ楽しかったよ!wありがとう友。




**

あ、私の地域の計画停電なくなった??らしい。
みんなが積極的に節電し始めたから...って聞いたけど、私はあんまり...
スーパーも品薄で、停電とかそれどころじゃない。って感じ

まあでも、通勤は困りますよね。停電されると電車止まっちゃって。
地震はいつまで続くんだろう

関連記事
カテゴリ :お絵ちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
