しまったああ

 2011-08-08
いろんなものを見逃してしまったああ

巻き寿司作ってて見逃した嵐にしやがれ

まあ撮ってあるので見ましたがw(*´ω`*)
大野くん最近すっごい笑ってない?w1時間笑いっぱなしな印象が
嬉しいな~私関係ないけど嬉しくなる。やっぱ好きな人の笑ってる顔が一番だよね
竹中さんがツボなんかな?
来週は関ジャニさんが来るよぉぉ楽しみ♪

あ、書いてなかったけど先週の潤智のバンクボウリング
2人とも、収録中ですよ~!
でも注意せずずっと見ていたいくらい2人が可愛かったw

@昨日のおしゃれイズム
龍臣くん出てましたね。可愛い顔して凄いしっかりしとる・・・
自宅写真でリラックマ。大野くんから貰った物だそうで、龍臣くんがリラックマを好きだと言ったら買ってくれたとか。。。優しいよ~あと竜兵さんからは竜兵会のTシャツを貰ったとw
怪物君の撮影現場はなんかこう、ほんわかしてますな

リラックマ+怪物くん+龍臣
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.