いい感じ♪c(*・‿・*)

 2011-08-12
☆VS嵐☆
サルエルきゅうううと!!!(@Д@)
いやサルエル自体はカッコいい系?ていうかあんまり好きじゃなかったんだけど
大野くんが着てたの見たら可愛くて好きになったw
OPトークの走ってきて足を上げる動作が可愛すぎてもう・・・

キッキングスナイパーでも、足があまり上がらないサルエルを弄られてましたが
“逆にこれくらいがちょうど良い”という大野くん理論w結果的にかなり当てられてたから良かったの・・・か・・・?

翔さんに振られて「うん いい感じ」ローラの真似も可愛かったv


ていうか最近の大野くんの髪形好きやわ~
秋の怪物くんSPに向けてもうちょい髪伸ばすんかな?

VS嵐08.11
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.