三ヵ条目ーっ!Σ(д`*)

 2011-08-14
☆昨日の嵐にしやがれ
やっぱ関ジャニ面白いなぁww(*´∀`*)笑いが止まらんかった!!
OPトークからぶっちゃけすぎでしょう!

・噂話
“大野はメールを一度も返してくれないらしい”
大倉くんがメールの返信がないエピソードを話している間、
智→(´・へ・`)
「なんでそんな無表情で見れるん人を!」←これ笑ったw

なぜか大倉くんにツンツンな大野くん・・・がしかし
翔「こんなこと言って眉間にしわ寄せて話してるけど、俺がその飲みに参加したときに
  俺と安が結構真面目話してたんだよね?」
安「してましたね笑」
翔「真面目な話してるときに、『ねぇ!』って言ったら
  2人が肩組みながら
 忠『でも大ちゃん楽しいからイイよねぇ~
 智『う~ん』」

安「ホンマそんなんでしたよね!」
翔「2人でねぇ笑」


ちょおお!wΣ
なんやねんそれ!2人ともデレデレやんww

・・・ていうか智さん、それなんていうツンデレ?
ナチュラルに゛ちゅう"て呼んでるし、仲良いんやんか!!

大野くんって自分に好意持ってる人に対して、強気な態度取るよね
素直じゃないなー
ま、ある意味素直*^^*
  ((丸にはデレデレ?電話も出るし翔さんへのメールにも何故か画像添付ww


“楽しんご”一発で当てたのには御見それしやした!
探偵みたいだったよw
ガンガン手突っ込むし、やっぱ男前!!でもなんかエロかっt・・・

三ヶ条目“尻相撲”だとおお!!
そこ削っちゃイカン!!見たかった超(´・ω・`)
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.