
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ショック過ぎる・・・

 2011-08-20

大宮の嵐ちゃん、マジデマの白衣が可愛すぎた~(*´ω`*)
2人とも似合いすぎ
ハンガーのマジデマ実験にやられたよ・・・!!大野くんは素でああいうことするのが可愛いいい
ニノもちゃっかりハンガーで遊んでるw
指を額に当てて立てなくするやつ、あれ大野くんが指を押し当てるバージョンもやったらしいのに
なんで放送しないねん~

せっかくめちゃ萌えた大宮回やったのに・・・録画されてないなんて(´;ω;`)
TV姉のだけどショックすぎる・・・もう1回と言わず100回は見たかった←



でも今日は嵐グッズ手に入れられたので、
ちょっと気分が晴れた...(。≖ิ‿≖ิ)
v(・ワ・v)

明日・・・今日か!
24時間TV!!ちゃんと起きて大野くん待機(`・ω・´)
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
