スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふふふ…

 2011-08-25
昨日は友達と“ARASHI AROUND ASIA 2008”のDVD見てた~!!
あっという間に時間が過ぎてですね・・・あんまり語り合えなかった(´・ω・`)
でも楽しんでいただけたようで何より。私もめっさ楽しかった!!

先日も一緒にお昼食べに行った別の友人と
「翔くんドラマやるんだよね~」「映画もやるし凄い~」「ドラマ主題歌どうなる~」
みたいな会話をしてました


着々と周囲にあらしっくが増えて嬉しいのう・・・(*´ω`*)

AAA
この船長っぽい智くんが好きすぎる


ところで、地元の友達とDVD見るのって
嵐会ってほどじゃない・・・ような気がするんだけど何て呼べば良いんだろう 笑
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
翔くん、がんばってるね♪
本屋の雑誌コーナーは翔くんでいっぱいだし!

私は、DVD鑑賞を友達とする時は、“A鑑”って呼んでる(笑)
カラオケの時は“アラオケ”(笑)
ただ喋るときだけの時は、“嵐会”だな~

今、sukikeちゃんのプロフィール見てビックリ!
私、12月28日生まれ(^_-)-☆ しかもB型だよぉ~(^O^)/
【2011/08/25 16:59】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
そうそう!雑誌コーナーすごいよね!!
CMでもよく翔さん見るし、今忙しいんだろうな~
というか嵐はみんな忙しそう;

おぉ、「A鑑」良いね!(*´ω`*)
嵐会みたいに嵐の話でワイワイやりたいけど、
コンDVD見始めると見入っちゃって話せないんだよなぁ 笑
やっぱA鑑かな。

まじ?!誕生日1日違いだったんだ~!>ω<
血液型一緒だし、
なんか運命的なものを感じる・・・←
【2011/08/25 17:56】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
