
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うおぉぉ嵐ちゃんうおぉぉ!!!

 2011-08-26
@昨日の嵐ちゃん
相葉ちゃんと翔さんの2人旅。めっちゃ面白かったー!!!
あの2人の絆に感動した...(´;ω;`)
あとちょいちょい出る相葉ちゃんの優しい言葉が「やっぱり相葉ちゃん良い人だなぁ」と思った
最後、落とし穴に翔さんが落ちたときも何回も「翔ちゃんっ」って呼んでたし
可愛い&癒されました(*´ω`*)

今回の評判が良かったら順繰りにさまざまなコンビでやるかもしれないって言ってたので
いろんなコンビが見られるのを期待してます><

@VS嵐
大野くんのロック謝罪から壁の後ろに隠れる仕草萌え!
そして風3人に引っ張り出されてもう一回謝罪→「まりこちゃんごめんね」 で爆笑
加賀さんと接点あまり無さそうだけど、意外と親しげでびっくり

MDAは「潤くん以外!」で、
落ちた4人の反省の一言は1人ずつ『神様のカルテ』の宣伝w
智「カルテしかないっ!!」
どや顔っ!でも可愛い


にしても翔さんすごいテレビでとるー!
今日いいとも出てたな~翔さんファンはいっぱい見れて羨ましっ( ̄∀ ̄*)
怪物くん公開前は大野くんもいろいろ出るかな?
関連記事
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
