
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

竜のしっぽ

 2011-08-27
110827_14177E02.jpg

窓の外にでかい飛行機雲が!!!
別に近くに飛行場があるわけでもないのに、珍しいなーと思って思わず写め。
めっちゃデカかったんですこれが!


しかも、

110827_14207E02.jpg

反対側の窓から空を見上げたら、こちらにもデカい飛行機雲が 
ちょっと竜っぽく見えません?
ちょうど先っぽがしっぽみたいに細くなって途切れてるんですよ映ってないですけどw


こんなに近くを飛行機が通ったら気付くと思うんだけどな~
全然気付かなかった。
もしかして飛行機雲じゃないのかな?

う~ん気になります・・・
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
