嵐にしやがれ8/27

 2011-08-29
ゆる~い1時間でしたね 

翔「智くんとかはどうやって覚えるの?釣りしながらとか、こう・・・(釣りっぽい動き)」
智「あのね・・・釣りしながらそれ(台本覚える)やると、釣れないんですよ」
翔「あっごめんなさい。“覚えられない”、じゃなくて“釣れない”方なんですね」
智「釣れない。釣りって結構深い・・・音楽聴きながらやると、釣れないんですよ」
翔「・・・えっとごめん。セリフの話もうちょっと掘らしてもらっていい?」

怒涛のナイスつっこみ(*´∀`*)つ ビシッ
最近智くん呼びちょいちょいしてるなぁ~
とりあえず大野くんは釣りするときは、釣りだけに全神経を傾けるということでよろしい?w

セリフは家、自分の部屋じゃないと覚えられない・・・と。
おぉなんか・・・役者魂というか、こだわりがあるんですね


ビッグ・フィッシュ面白そう!!

**

110828_22517E01.jpg

今日姉が買ってきてくれたマンゴーケーキ食べた!!
。。。マンゴー苦手だったんだけど、これは抜群に美味かったv
ウニはどう調理されていても食えない
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.