マジかよぉぉ///

 2011-09-01
@VS嵐
大野くん大活躍~!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
結果、
☆ ピンボールランナーのランナー
ピンクボールなしで110pt
☆ バウンドホッケーのシューター
なんとブルーパック1個のみで520pt!

マジすげーっ 笑
ホッケー2枚?くらいしか外さなかったんじゃない?ほとんどシュートしてたよね!!
それにしてもピンボールの「マジかよ?」から始まり番組全体で「マジ」何回言ったんだろう?
テロップに出てないときもちょいちょい言ってた気が

10秒チャレンジは5人でフラフープをくぐる。
手を繋ぎながらだからもっと手間取るかと思ったら!次々とフラフープを器用にくぐっていく~♪
でもさすがにクリアは無理だった;翔さん→大野くんのところで終了
翔さんフラフープを大野くんに掛けて、なんか襷みたいにw
締めはやっぱり、マジかよぉぉぉ!!(´>ω<`)

ジャングルビンゴでは大野くんが額にカメラ装着して大野目線の映像をお届け。
透明な板ってホントに見えない・・・こりゃ勢いあまって頭ぶつけたりするわけだ!←
ジャングルに入ってないメンバーの様子はレアな感じがしました
そういや、ニノが大野くんのカメラの位置を直してあげてる様子を“夫婦はラブラブ”って雑誌あった!!くそう萌えー
贅沢言うと映像でも見たかったな(´・ω・`)


次回もマジでお願いシマス 
関連記事
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.