JAL+ひみつの嵐@天然

 2011-09-10
@ひみつの嵐ちゃん

『女性ゲストをおもてなしデート!VIPりむz×○@:*~!!』

雅「ダメだ・・・タイトルコールすらゆえない! 笑」
智「いえない 笑」

雅「しかもさぁ、僕ら2人初めてっすね!!」
智「はじめて!
  昔よくやったよねでも、ロケ」
雅「あ、してたしてた!!」
智「毎日うちらだったもんロケ」
雅「そうだよね!」
智「そう、他の三人が1人の仕事ばっかするから」
(爆笑)
雅「リーダー結構、根に持ってるんですね!笑」


もうしょっぱなから天然ワールド全開!!w
ぐだぐだのタイトルコールがすごく天然コンビらしい~変わらないね2人とも

藤森宅でガチ寝する大野くん見たら余計まごまご思い出したな~
でもまさか、この時間帯で見られるとはw
どんなスタッフでも“収録中!!”ってあの寝顔みたら怒れませんよ...←
わざわざ買出しに行ってきたのに、相葉ちゃんの起こし方ソフトでやさしいw

ハモって『うんめぇ~』には、相変わらず分かち合ってるなぁとw微笑まずにはいられません。。。(*´ω`*)


JAL

JALの新CMおもしろー!*≧∀≦*
だいぶ前のCMと雰囲気違うw
おせんべいにかぶりつく大野くんが可愛いです


今日は「嵐にしやがれ」
未知との遭遇SPということは、ワイプで見るパターンですよね?うっひょーい♪
ゴーヤーの達人て・・・w何を教わるんでしょうか、楽しみです!!
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.