スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

来週末まで

 2011-09-13
@先週の嵐にしやがれ

未知SPにはワイプがあるのが良い!!
しかも2枠w
松潤の水墨画をワイプで食い入るように大野くんが見ていて、
やっぱり自分も絵を描くから惹かれるのかな~。。。とか
相葉ちゃんの未知でチーズうまそ~っ!!て感じの嵐さんが映って
本編もワイプも見逃せない...

未知の合間にあるトークでは
二回もニノにほっぺをペシッてやられて何故か嬉しそうな大野くんw

智「リチャード・ニクソンだっけ?」
和「はい?」
智「リ、リチャード・・・リ・・・
和 ペシッ
智「(笑)ふふ」
ここで翔さんが誰よりも爆笑してるのが好きですw

ゴーヤチャンプルー作りはちょっとたどたどしいながらも、
テキパキこなしてる姿がかっこいい!!お嫁に欲し(
Yシャツネクタイに黒エプロンなんて・・・反則です><

和「醤油どれくらい入れたんすか?」
智「醤油これぐらいですね」

爆笑したw
これくらいって!それをどれくらいか聞いてるのに 笑

未知SPは毎週やられたらせっかく5人いる番組で・・・って思うけど、
たまにやる分には面白くて好きです
次も面白いの期待してるよー!!

**

どうでもいいお知らせです
テストがありますので、来週末まで更新休止します(´・ω・`)
進級がかかってますんでこればっかりは気合い入れんと・・・

しっかし医療系のテストは覚えることが山ほどあって大変!!
今まであんまり私が目指してる「歯科衛生士」について触れていなかったので
私の分かる範囲で言いますと・・・
歯石除去、虫歯の予防処置、保健指導、歯科医の補助etc・・・
ってところでしょうか。これは調べれば簡単に分かることですが(笑)
まだ通って1年の身で、あれこれ言うわけには参りませんm(_ _)m
ただ、うちの学校では1年の前期はほぼ座学。
後期からは実習メインでやっていくようです。
私はまだですが早い人はテスト明けから病院での体験実習が始まります!!
2年になれば本格的に登院、そうなれば当然、より知識と技術が求められるんでしょうなぁ・・・
不安いっぱい(苦笑)

しかし!!
今できることをやるまでです!
最終目標である国家資格取得に向かって!頑張ります!!
関連記事
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
「これくらい」ってどのくらいだよ!ってツッコミ入れた(笑)
私のお兄ちゃん、自閉症って障害なんだけど、電話で、「今どこ?」って聞いたら、
「ココ。」って答えたwwしまいには「道。」なんて言うしww智くんと同レべ?

試験…大変そうですね。
私まだ中学生で、将来の事とか考えてないけど…
勉強はしなきゃな!←

がんばってください!!!
【2011/09/13 22:33】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
遅くなりました!

大野くんちょくちょく「コレ」とか「アレ」とか言いますねw
抜けてる感じで可愛いけど伝わらないよ~ヽ(゚∀゚;)

将来の事は早めに考え始めて、いろいろ調べておくと良いと思いますよ*^^*
私は高2で慌てて考え始め、悩んで悩んで今の学校に決めました。
早めに決めておけば慌てずに済んだと今頃思ってますw
勉強はしておいて損はないですね!

とりあえず今週分のテスト終わりました(*´ω`*)
はい!がんばりま~すノノ
【2011/09/16 15:44】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
