スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

斜めむかいにノンストップ!!!

 2011-09-25

テストが終わりました!!
…と言いたいところですが終わってません(笑)
再試が…orz
自分で選択しておきながら、物理で再試とは馬鹿野郎です。
でも経験しなくてもいいものなんて無いと思うんです。だから良いんです…

神様のカルテ、友達と2人で見てきました
感動します凄く・・・泣きました
一止さん素敵!!ハルさんが羨ましいです
見終わったあと、
「辛い事もあるけど、1人じゃない。頑張ろう」って
気持ちになれる映画でした。。。



@嵐にしやがれ

今日は未公開SP!!
さてさて、どんなお蔵入り映像が解禁されるんでしょう・・・
と思ったらワイプ全員分あるうー!!
どれを見ればいいんですか!?どこを見ればいいんですか!?←
嵐全員の反応が見れるなんて、スタッフありがとう~

個人的には進行は桝さんが良かったかも(´・ω・`)
桝さんは未知SPだけなのかな?

松潤の「要するに」wwプロポーズを要しちゃったよ!
ていうか、やっぱり天然入ってますよね?w
5人中3人天然とか・・・(゚∀゚;)

大野くんの珍回答はブレませんね・・・w
「斜めむかい」ってどんな発想の転換?
早口言葉蔵出しは本当に嬉しい!
やったのを知ってただけに、本放送でカットされちゃってショックだったんだよ・・・
相変わらず全然言えてない!(^▽^;)でも可愛いそれが全て←


ノンストップさとしくんは最後まで言い切ることが大事なんだよね!

ノンストップさとしくん
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
