ネコ~ネコ~!

 2011-09-28

+act11月号・大野くんが表紙だと聞いて、
学校帰りに全速力で書店へ向かいました/// 笑

黒服カッコよすぎや(*´д`*)
そして注目すべきは...
前髪がっ前髪がっ((

写真撮影は黒猫っぽい動きをオーダーされたそうで。
普段の大野くんも猫っぽいけど"黒猫"はなんか新しいなぁ~

黒猫飼いたくなってきた←

あと実は
神木君と藤原達也が俳優さんの中では好きな方なので
個人的にたまらん一冊ですよ!!

良い買い物をした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



...
うちのネコは相変わらずこんなんですが 笑
ねこー!

関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
今日はジュニアオーケストラに行って、休団届けを出してきました。
受験生の自覚を持とうかと。受験終わったら行こうかと。

そんときに買ったよ~私も。
+actの智と潤が並んでたから、両方購入。
私には猫の耳としっぽが見えたよ(笑)
【2011/09/28 23:00】 | もんぺ少女ハイジ #- | [edit]
休団届けというものがあるんですね~~!!(’◇’*)
凄いなぁ...ケジメというか、きっちり受験体勢に入るのって結構大変ですよね
頑張って!応援してます*^^*

両方!?Σ(・∀・*)さすがー!
+actいいお値段だから学生の財布には厳しいデス;笑
猫飼ってると、猫っぽい雰囲気出せてるのがすごい分かるんで黒猫智くんドツボでした♪
耳は見えたけどしっぽは見えなかった~(´;ω;`)
【2011/09/29 13:45】 | sukike #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.