朝に強くなりたい・・・

 2011-10-04
突然ですが
毎朝ギリギリで電車に乗り込み、通学中の私(´・ω・`)
もっと時間に余裕をもって行動せねばと考え・・・
朝に強くなりたい!!( 。ノノ)
んでちょっと調べてみた。

起きる時間を平日休日に関係なく、
一定にすると良いのだとか。
そういえば休日はお昼近くまで寝てるなぁ←
休みだからといって金曜日は夜中まで起きていずに、一定のリズムを崩さない努力をしなければ!!

あとピアノをもっと頑張る!!(`・ω・´)
Love Rainbow弾けるようになりたいなー・・・
絵ももっと描く!!芸術の秋だから!!
今、猛烈に燃えてるぜー!!

勉強も頑張る!!実習も!全力を尽くす!!


だってそのご褒美が

怪物くんグッズなのだから...(*´∀`*) ヾ(・ω・o) ォィォィ
セブンの怪物くんグッズのネット販売ずっと在庫ありません状態...
すごいなぁ...w
まだ受付始まったばっかなのにΣ(゚∀゚;)
関連記事
にほんブログ村 イラストブログへ
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.