
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

セブン

 2011-10-06



今日
学校の帰りにセブンに寄って
怪物くんのマフラータオル予約してきました

在庫切れのため再入荷の予約というワケで、
12月までおあずけです...(´・ω・`)

店員さんに、「この前来た子?」と聞かれた・・・
通学路で通るのはサークルK。セブンはちょっと遠回りになるので滅多に来ませんよ??
どうやらこの近所に同年代の青担がいらっしゃるようです 

セブンで予約とか初めてしたから緊張したっ
でもうれし~これで寒い冬も楽しみで仕方ないw

怪物くん



相葉ちゃん、ベストジーニストおめでとう!!
スタイル良いもんな~~羨ましい
え!?大野くん...5位!!?Σ(・∀・´)
びっくりした!!いやファン的には嬉しいですよ!まさかの展開だけどw
あんまり普段から着てるイメージは無いけど、可愛いのにカッコいいので大好きっす!!(*`∀´*)


さーて明日の実習の準備でもするかー
関連記事
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
