5時間幸せ!!@世界一受けたい授業・しやがれ

 2011-10-10
一日でこんなにいろんな大野くんを見れるなんて...!!幸せ超!

10/08
個人的にはミズノウェアのサッカー部にいそうな大野くんが好きv
あと白スーツ入れ忘れた(←



一昨日はテレビ見すぎて目頭がキーンてなりましたw
幸せ疲れ目ばんざい


@世界一受けたい授業
A・Bチームにわかれ、パネルを使って体で漢字を作る企画では
最初大野くんが「食欲の秋ということで“欲”」というと「そっち!?」と一気に突っ込まれw
食欲の“食”を作ることに。

大野くんの体勢がすごいキツそう。。。
せんせー!苦しそうな表情を見て興奮する変態がここにいまーす!(;^ω^)ノ
腰がチラ見えしてたのもやばかった

カイカイ体操の実演も。竜兵さん面白いw
それをフォローするヤッシーも優しくて好き



@しやがれ
二週連続、土曜の嵐!!
ということで一回目の今日はゲスト・松岡修造さん!
相変わらず熱い・・・!

・噂話「寝ているとブルース・リーになるらしい」
大野くんが奥さん役になって実演してましたね!!
奥さんが敵に見えて蹴っちゃうってすごいなw
蹴られても笑ってる姿をみると、どうもドMに見え((

・三か条「本気で応援しやがれ」
修造さん「マイナスイオン!!」と応援役に大野くんを指名(^□^*)マイナスイオンリーダー再び!!マイナスイオン出てますよね!
翔さんがバランスボールをやっているところを大野くんが応援・・・する必要あるのかw
智「いいよいいよ。これ難しいからいいよ」
コーチみたいに翔さんの横に膝をついてじわじわ応援
そしてついにマイナスイオン出したー!!って出せるもんなの!?w

・荒野の十人しやがれ
嵐のエプロン姿は何度見ても素敵ですなー(*´ω`*)
ロールケーキってああやって作るんですね。今度作ってみようかな~
大野くんの巻いたロールケーキが、
「あれ伊達巻きじゃない?」って言われてて面白かったw
松潤のリンゴのうす造り・・・なぜか私が負けた気がするくらい完璧っ
そのうす造りが決めてとなり、嵐の勝利!!
料理といえば松潤ですな~器用にこなしてるし調理姿似合う


いやぁー5時間たっぷり堪能させていただきました!!
ちなみに昨日は「世界1のSHOWタイム」見ました
凄い人がいるもんだ...と終始驚きっぱなし

そして今週は二週目の土曜の嵐!!怪物くん新作SPと嵐にしやがれ(`・ω・´)楽しみや!

**

昨日はお友達と4人で海に行ってまいりました
私と同じく青担のお友達、あと2人はファンではないけど知ってる~っていう子。
そこで嵐に関して質問...5人の名前わかる??とw
やっぱり松潤はみんな当然知ってましたね~
私も嵐ファンじゃないときでも花男とごくせんと金田一で知ってた。
あ、そういえばドライブ中にMeijiの看板で松潤見たなw

ドライブのBGMはもちろん嵐~

車で1時間くらいかけ海に到着!!
めっちゃなが~~い流木が落ちてました↓
海

で、昼の2時くらいになってこれからどうする~?という話に。
じゃあカラオケ行くか!!と急遽地元のカラオケ店へw
運転してくれた友達。。。疲れてるのにありがとう(-人-*)

カラオケも十二分に堪能し、あっという間に帰宅。。。
こんなに充実した休日は久しぶりだったよ!!一緒に遊んでくれた3人さん、ありがとう!
また遊びましょう。


今日はゆっくり、録画したZIPを見ます 
関連記事
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.