土曜の嵐!!@怪物くんSP&しやがれ

 2011-10-16
二週連続土曜の嵐

水兵衣装あらし

水兵衣装の嵐さん可愛え~っ!!(*´ω`*)
なんじゃこの可愛さは・・・!!似合いすぎですよ、違和感ZERO
亀梨くんの海賊もめっっちゃカッコ良かったなぁ


@嵐にしやがれ
ゲストは北村一輝さん
お土産は怪物くんではお馴染みのカレー!!うまそう。。。(´・ω・`)
でも太郎さん的には
「ウタコのカレーが好き
らしいw
それじゃあ・・・と北村さん更にお土産、なんとゴルフセットを!!しかも名前入り!これは大野くんもビックリ。
智「カレーで二度と文句ゆわ・・いません!!」
カミカミで反省w
SPはお土産もSPですねぇ

・噂話「カッコイイ男を見るとトキメクらしい」
北村さん嵐のDVD見てるんですね~嵐さん、これはかなり嬉しいのでは?
しかしDVDを見て思ったこと・・・
北「(大野くんに)手抜いてるよね?」
Σ(゚∀゚;)ええーっ!??
随分ツッコんだ質問ですねwぬ、抜いてない・・・よね?
大野くんはバランスを見て踊っているだけで手を抜いているのとは違う、と。
・・・確かにバックダンサーとセンターのように分かれていればセンターを目立たせれば良いわけで、
嵐みたいにセンターが決まってない場合「自分自分」ではいけませんね。
ただ北村さんはソロのキレキレダンスとのギャップに違和感を抱いてしまったのでしょう・・・
ていうか北村さん、よく見てるなw

・海の男になりやがれ
5秒以内に『もやい結び』、私はできませんでした(笑)
*翔さん相葉ちゃんペア
5秒以内に結べず煙が噴射されますがそこはやっぱり相葉ちゃん!!翔さんをかばってあげてたよ~
*にの大野くんペア
こちらも結べず煙噴射で大野くんが盾にwこれぞ大宮、もっとお願いします((←
でも普通にやったらニノ5秒以内に結べそうでしたね
*松潤後藤さんペア
おおやっぱり松潤は完璧な男です・・・もやい結び成功なのに
なぜか煙噴射w後藤さんも不思議そう^∀^

・海賊メシ食いやがれ
亀梨くんを加えた6人、しかし食べられるのは5人・・・
そこは海賊らしく、ピストルで食べられない1人を決めるロシアンルーレット。
二回連続で翔さんがピストルを鳴らし食べられず
こういうとき本当に思うけど、翔さんはなにか持ってるよねwいつだったかの宿題くんで、
「じゃんけんで勝った人がクサイ物を食べる」ってとき、何回も連続で勝ちまくってましたもんw
これは三回目も翔さんがピストル鳴らして、オチ?になりそうな。
しかし三回目は鳴らず・・・そこがまた翔さんらしいというかwもちろん良い意味で。
最後は全然喋らずひたすら食べ続けていた大野くんに後藤さんから
「大野くんここリビングじゃないですよ」
((爆笑
いやぁ面白かったw

@怪物くんSP
個人的に怪子ちゃんの奮闘ぶりがすごく好印象です
本当に好きなんだなぁとも思うし、それだけに振り向いてもらえなくて切ない(´・ω・`)
けど毎日カレー作って待ってるウタコも・・・うーん。

そしてやっぱり変わりますね・・・ドラマの大野智は!!(。≖ิ‿≖ิ)
魔王みたいなシリアス演技でもギャップは凄く感じるんですけど、
怪物くんのワガママだけど仲間思いな太郎さんの演技もまた違う感じがして良いです。
内容も90分にいろんな登場人物の苦悩とか成長が詰め込まれてて見ごたえありました

これは映画も期待が高まりますね~
楽しみです


**
ただのグチですので嫌な方は反転しないでくださいね

本当は↑までで終わらせたかったのですが、
どうしてもグチらずにはいられないのでちょっとだけ書かせてください・・・
同じグループ内のメンバーをファンが意気揚々と貶すのはオカシイ・・・
ましてやブログやらツイッターやら多くの人が目にする場所で。それで気が済むなら良いと思う人もいるでしょうけど
わざわざ人の目に付く場所に書くこと?チラシの裏にでも書けばいいじゃない・・・
自分の好きな人が一番なの!!って言いたいだけでしょうに、ならそれを言えばいいものを。
わざわざメンバーを目の敵にする必要性はどこに?
それでコンサートとか行って楽しめるのかな・・・
私が見たのは嵐じゃなかったけど、嵐ファンにも居るんだろうな・・・そう思うと憂鬱。


うわ~と思ったので書いてしまった(´・ω・`)自分さえよけりゃいいんかいと。
今週はVSもひみつの嵐ちゃんもある!!吹っ切って行こう!
関連記事
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.