
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけおめェ~

 2015-01-13
相葉ちゃんおめ!

(# '◇')<年内に描くって言ってたじゃん!

ごめん相葉ちゃーん!!(>_<)
明けましておめでとうございます(遅)

2014年。。。
更新もまちまちであったにもかかわらず、足を運んでくださったり
温かいコメントをくださった皆様・・・!
大変お世話になりましたm(_ _)m

皆様のコメントに背中を押されて、3年?も描き続けることが出来ているのだと
しみじみ思う今日この頃です
本当に感謝感謝です
だというのに、お返事できてなくてゴメンナサイ(-A-。)
必ず時間を見つけて少しずつお返ししたいと思います

2015年もドウゾよろしく!!
みんなで嵐loveでいきましょう


お寿司

お正月に食べたお寿司!
自分で握りました。作るのも食べるのも大変だった・・・

コマさんと智さん

紅白でコマさんが「大野さん!」といって智くんポジションにいたのを見てから
なんとなくコマさんが気になっているsukikeです
コマさん自体もスゴくかわいいけど、智くんと関連するものはとくに好きになる。笑
ほわ~っとした雰囲気がそっくりな2人ですね

あ、ちなみにこの絵は水彩色鉛筆を使って塗っています!
水をつけると水彩画みたいになる色鉛筆です
色が変わっていくのが面白くてハマってます


年賀状

友人に出した年賀状↑
これは普通の色鉛筆。
このときに水彩色鉛筆の存在を知っていればなぁ。。。


怪盗キッド

そしてなぜか最後にキッド様参上!笑
実はコナンにドはまりした時期がありまして。
いや~キッドかっこいいなぁ~

私は新一くんのほうが好きなんですけどね。。。←オイ
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(14)

どうもです(*゚ー゚*)

 2014-11-04
お久しぶりです~sukikeでございます(*>∀<*)
相変わらずダメダメなマイペース野郎ですがなんとか生きてます!

コメントのお返しができずすみませんです;
いただいたコメントはすべてありがたく読ませていただいています!
仕事で帰りが遅いので平日はパソコン開かないことも多く...
できるだけお返事したいのですが全部はお返しできないかもしれないです(つ﹏<)・゚。

ていうかっ
連休終わんのはやっ!!!(@ ̄□ ̄@;)
Zero-Gダンス見て寝る~~
今週はハワイSPがいっぱい!超楽しみ超

最後に。
なぜか創作キャラが描きたくなって
突発的に描いた人たち置いていきますw↓
01
02
03
04
05

絵描くの久々すぎて思う通りにいかんである(・ω・`)モヤモヤ
しかもアイドルグループっぽいの描く予定だったのに
誰ひとりとしてアイドルっぽい人がいないw
名前。。。誰か考えておくれ!←
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ : イラスト

おぼんです。

 2014-08-15
嵐国

★ニャオクスさんへ★
王子様風嵐さん(´-ω-`)
しかしこれって王子様・・・??笑

黄色王子=豊かな国
青王子=自由な国
緑王子=楽しい国
紫王子=オシャレな国
赤王子=優しい国

もしメンバーそれぞれの国があったらこんな国、という妄想( ̄▽ ̄)
sukikeはもちろん青王子のフリーダムな国でのんびり暮らしたいですw
電車もバスも定時には来なそうw
そういうのが嫌な人は赤王子の国へ・・・(`・З・´)ノ



久々に絵描いたら感覚忘れててビビった!(;´Д`A
せっかくのお盆休みだしもっと描けばよかったなー

お盆といえば、
ウチは毎年親戚一同集まって墓参り行ったりしてて
今年ももちろん行きました
夕飯の席で親戚の人が昔のアルバムを引っ張ってきて
「sukikeちゃんのお父さん昔ジャニーズ系だったのよ~」と何やら話し始め・・・

おばさん「あーこれはジャニーズ系だわ」
おじさん「だからsukikeちゃんは嵐が好きなんだね~」

いやいや関係ない関係ない。(゚∀゚)ノシ
そして写真みてもウチの父、全然ジャニーズ系じゃない件・・・
「ファンクラブがあったんだよ」ってその話何十回も聞いたべw(´-ω-`)

あと親戚に元テレビ関係者の人もいて、
色んな話聞けて楽しかったっす

おぼんです。 の続きを読む

カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(32)
タグ : イラスト

WOW!

 2014-06-01
WOW!
お姉ちゃんの『WOW!』が可愛いv

綾瀬はるかちゃんおもしろすぎ!(*´ω`*)
綾瀬監督のアメリカンホームコメディ。
どことなくフルハウスっぽいw懐かしいー

年の差のハグ&キス!!
予告のほうがガッツリ流してた気がする(´・ω・`)
あの2人だと「キスまでいけるな!」ってどういうこと?!w

ニノおばあちゃんの「エーーーッ!?」って口癖がw
ああいうおばあちゃんいそうw

最後
潤「ちょっとパパ!行ってきますのチューは!?」
って言ったあと、翔くんふなっしーって言ってる?w
潤くんが高音出すとふなっしーになるのかw



Mステ「誰も知らない」
智くん、見所は最初ってw出オチw
「♪脈打つカウントダウン」のとこ!!相変わらずカッコいい

あと街頭アンケートで
ワイルドアットハートの智くんの「お尻と腰」がイイって言ってた子
全力で同意←
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(6)

コンビニは3軒回りました

 2013-08-28
24時間テレビが終わったとたん
今年の夏ももう終わり感が一気に。。。
フェスがまだ控えていますが

録画した24Hの整理に追われつつドラマもチラ見。
がっつり見ると涙出て整理どころじゃなくなるのでw
『今日の日はさようなら』
耕太のセリフひとつひとつが
ただなんとなく毎日を過ごしてる自分にグサッと刺さる・・・
もっと色んなことに目を向けて生きていかなきゃならんなー
だんだん体の自由がきかなくなっていくとことかリアルだったな;
しかしホント智くんは儚げな役が似合う!


近所のコンビニ行ったらan・anが石原さとみちゃんになってました。。。
とうとう智くんを見ることは無かった・・・(* ´_ゝ`)
大きめの書店も行ったのに
本当に発売してんのか思うくらい見かけなかったぜ( ̄▽ ̄;)

しょうがないからネットで注文
ついでに色々頼んだから届くの遅そう(・ω・`)
早くみたいよー

カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(10)
タグ : 日々ごと
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
