
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年最後の大勝負!

 2013-12-31
紅白

今日はいよいよ紅白歌合戦
地デジから参加するよー
嵐も綾瀬はるかちゃんも頑張れ~~!!
もうすぐアパート生活も終わりなので
お友達とお泊まり会~
みんなでまったり応援します



福嵐の榎本さんがww
「密室は...破れましたぁ~っ!」
そのままニノにアタックw
も~仲良しなのはわかったから!//
「榎本径が崩れるだろ!」
確かにねw怪物くんのときもだけど、意外と役のイメージを気にする大野智。。。

MISS+がイイと聞いて近所のコンビニ×2とスーパー×2めぐって買ってきましたー
スーパーのほうにあったんですけどね
残り一冊だった~もともと入荷が少ないってのもありそう。
表紙ではないんだけどもスゴくいい写真の数々!!
買えてよかったv(●´ω`●)



2013年を振り返って。。。
本当にあっという間だったなーという印象です
20歳超えると1年が早く感じるというのはこのことでしょうか・・・(-.-;)
そしてコメントしてくださった皆さま、お越しいただいた皆さま、
実習で忙しく更新が遅くなり
正直絵を描くのも嫌になった時期がありました。
でも皆様のコメントに励まされ勇気をもらい
今日までこのブログを続けることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^^)v

それでは皆さん、よいお年を。
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 紅白 イラスト

年間1位オメ!!

 2013-12-17
メッツ!&ベイク

めぇーっつ!!
近くのスーパーになかったから
ちょっと遠出して買ってきたよ~
この組み合わせで食べると・・・w
ベイク、去年食べた時はもうちょっと濃かった気がしたけど味変わった?食べやすかった~
ひと箱ペロッといけちゃうから・・・食べ過ぎに注意せねば(` -ω-)/


天然ぷり
ぷりっぽい天然

しやがれスタッフさん
2人で女装しておつかいする企画
いつまでも待ってますから!←
あるいは1人女装・片方彼氏役とかでもイイなー(*´∀`*)
別に企画1人1人じゃなくてもいいと思うんだよね
コンビで協力して何かする方が嵐らしいというか。。。



嵐アーティスト別トータルセールス年間1位おめでとう!
今年も嵐一色な1年でした。。。(まだ振り返るの早い?)
年末年始も嵐一色ですけどね!!

うぃっす!笑
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト

LOVE・名古屋二日目

 2013-11-12
しやがれー
三条に住んでる友達が
高橋克実よく見るって言ってたなぁw
しやがれで『みかづき』のイタリアンが出るとは!!
新潟県民のsukike歓喜
しかも嵐さんが食べるなんて( ;∀;)ウマイって言ってた!なんか嬉しい
あの数百円のものを嵐が…w
イタリアンが新潟限定だと知ったのはつい最近のことでした。。
普通に全国にあると思ってた(/ω\)ハズカシーィ
私はキノコのイタリアンが好きだな~


LOVEコン、名古屋二日目に参加してまいりましたヽ(・∀・)ノ

レポのつもりですがsukikeは記憶力に自信がありません;;
また、青担なので相変わらず智さん中心に見ちゃってます
「へ~そんな感じだったんだ~」くらいの生暖かい気持ちで見てください。。。←

これから行く予定の方はネタバレになる可能性があるので注意
それでも良いという方のみ
↓↓↓

LOVE・名古屋二日目 の続きを読む

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : LOVE レポ イラスト

スマホから

 2013-11-09

実験も兼ねてスマホから投稿してみる

朝6時からグッズ並んで
お昼に味噌かつを食べていたsukikeです(・ω・`)

相方さんちの車中で描いていた絵w
hit the floorの智くんイメージ。。
病んでr((
線ガタガタ…(´Д`;)
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

逆説

 2013-10-27
paradox

ググッてみたら、
paradoxの意味は『逆説』だそうで。
歌詞も意味深だしどういうストーリーなんだろう??

Mステ
はーとにかくエロかっこよかったー(//ω//
とくに二宮さんの腰つきがね!(*°∀°)=3←
智くんのれいでー!が心地よい。今回フェイク多くてイイ。
そして歌う前の円陣のグダグダ感wwやっぱり声かけは潤くんがやったほうが…(゚o゚;

kinkiさんと嵐って確かに珍しい組み合わせかも。。。
堂本兄弟みてるとめっちゃ面白いからバラエティ番組で絡んで欲しいなー


昨日のしやがれ
まさかのニノがミヤネさんに寄せてきた!?w
いつもニノミヤで笑うw

・ロンドン女性30人に聞いた恋人にしたい
1位二宮和也9人
2位櫻井翔8人
相葉ちゃんの「親切そう」に笑ったw
会わなくてもオーラでわかるよね♪(^-^)
智くんがヨーロッパ人っぽい…!?

・男性が好きな男性に聞いた恋人にしたい
1位櫻井翔6人
2位大野智2人
翔くんダントツすぎるww
日本でもロンドンでも人気は不動だった(;´д`)
山のオカマ人気なんなんだろうマジで…




今LOVE聴いてます!(*゚▽゚*)
FUNKYの振り付け…覚える暇あるだろうかw
参戦二日前が試験なもんでorz
いやっ、死ぬ気で覚えますよ!!!うん!
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
