
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

開錠まで―、あと10日。┏□-□┓

 2012-04-06
鍵部屋会見
”鍵のかかった部屋”制作発表の3人。身長が階段w

鍵のかかった部屋の制作発表がニュースでやってた!
明日もちょこちょこ流れるんじゃないかな?見たい~

新曲「Face Down」は鍵部屋の主題歌みたいですね
映像のバックで流れてたけど、カッコイイ系?で
榎本さんのイメージ合いそう


初回限定盤なんとかゲットできた!!
どこも「予約受付は終了しました」ってなってて
もう無いんじゃないかと焦った・・・(-ω-;;)

探せばあるもんですな~
送料・手数料で1000円くらいプラスされるけど
次からは乗り遅れないよう頑張る・・・。
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(8)

謎解き嵐

 2012-03-23
探偵嵐

時多駿太郎片山義太郎影山榎本径神楽龍平
『プラチナデータ』のニノは想像デス(・∀・)


この5人が集まったら
事件なんてあっという間に解決してくれそうー
でも統制がとなれくて
結局、個人個人で調べることになりそう。笑

景山「失礼ながら、みなさまはアホでいらっしゃいますか?」
4人呆然。
うんトラブルメーカーは景山か榎本さんかな・・・w

もふっもふっ
あの可愛い寝顔で枕にされるなら
ぜひ私は犬になりたい←


TVLIFE PREMIUM、地方なので発売は1日遅れでした・・・orz
出遅れ感は否めないものの1人ハイテンションで
にやっにやしながら見てますw(*´ω`*)

萌え以外の言葉が見つからないんだけど何この可愛さ!!
箱持ってるやつ好き、童顔×スーツって無敵だよね。

「みんなが本気を出したら謎の一つくらい解決できる気がする」
できるよ!今の嵐ならできるw
謎解き名人がたくさんいる上、ニノとか翔さんはもともと勘良さそうだし
相葉ちゃんのミラクル発言で「その手があったかー!」ってなって松潤が犯人を捕らえる。
大野くんはよく分からないまま「へーそうなんだ」って言って終わるw←

Q.最近買ったものは?
ミニストーブ。あまりにも寒いから。
Q.今ハマっている食べ物は?
辛い鍋。ちょっと前に食べに行きました。あまりにも寒いから(笑)。

どんだけ寒いんすかw
収録風景にも寒がってる写真あったねー
天候の影響もあるし野外の撮影は大変だよなぁ。
ガンバレー!!三(/;°д°)/

さて今日から深夜の華嵐始まるよ!!
関東ローカルだから無いと思ってたらあったぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
お見逃しなく(?)
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 雑誌 イラスト

3mアンテナ

 2012-03-12
ワイルドアットハート
嵐っぽいユニゾンといえば大野くんと松潤って言ってたのニノだっけ?
ホントこの二人のハモりは最高!!(*´∀`*)


Mステとしやがれのリピート再生地獄・・・もとい天国から帰ってまいりました。笑
先にMステ感想。
素敵過ぎた!!ワイルドアットハート、歌詞も振り付けも演出も大好きだーっ
とくにの『暗闇のなかで~』の二人ですよぉ
エ・・・カッコよす!輝いてる!・・・エロい。(言った

大野くんはHYの人と釣りに行ってしまうのか・・・w
スタッフゥゥ!!ドラマの撮影終わるまでは食い止めてぇぇ!

最後、松潤が「ハプニング」って言ってて慌ててもう一回見た。←最初メンバーの顔ガン見で気づかず。苦笑
チェーンが!!チェーンが荒ぶってるよ!
最初の方でぶらーんってなって、カメラからハケたら直ってて、最後のマイク蹴り飛ばした後にまたぶらーんなったw
衣装さん・・・よりによって松潤のウォレットチェーン・・・。

てか絵描いてると思うんだ、嵐の体形はマジ漫画みたい。
細イケメすぎる!

3mアンテナ
こんな感じかとwいやいやw長いでしょ!

3/10の嵐にしやがれ
斗真くん面白いな~w
嵐の話もニコニコ笑って聞いてくれるし悪ノリも素敵o(=´∇`=)o笑
・相葉ちゃんブチ切れ事件初めて聞いた!ブチ切れた相葉ちゃん・・・ちょっとキュン←
普段めったに怒らない人がキレるとビビるよねw
でも中学生くらいだったら喧嘩しても翌日には普通に喋ったりするからな~
・翔さんは昔オシャレだったんだねーいや今でもオシャレだと思うんだけどな。。。w
ダブルパーカーの印象が浸透しすぎたヽ(゚ロ゚;)
・大野くんはjr時代3mのアンテナがついた携帯を持っていたらしいw3mもいらんやろ!
ニノ、「本当なんですよ!」って笑いと説得に必死になりすぎて顔真っ赤w
・振り付け師が激怒してるのに無視してたって話はファンの中では有名かな?
トンガってた大野智、ツチノコ的存在、歌うまいダンスうまい、でもボ~っとしてる・・・だんだん実在するのか分からなくなってきますねw
鼻ほじるクセがあるってラジオでも言ってたね~ここまできたら直さず貫くのかな
・V6のバックで踊るとき、「大野の後ろいって大野見ながら踊ってきな」と言われたらしい翔さん。
すごい、憧れの先輩じゃん!しかし鼻ほじりながらお客さんガン見するという・・・何モノ??w
・テレビで言えないレベルのゴリラTシャツ、相葉ちゃんどこでそんなもの手に入れたん?!
スタッフが用意した『ウッフンゴリラ』Tシャツも大概どこで手に入れたんですかねw
ニノに”ウッフンゴリラ”レクチャーするときの相葉ちゃんの楽しそうな顔といったら

当時からファンの人は複雑なjr関係知ってるみたいで羨ましい(。・"・。)
嵐のメンバーもjr時代から既知の人も居れば嵐になって初めて話した、って人も居るわけで。
その辺も詳しく聞きたいな~

しかし斗真くん本当に嵐と仲良さそう。嵐のテンションが上がりまくってたもんw
もう入っちゃえ・・・とまでは言いませんけど
また嵐と共演する日を心待ちにしているよ

狐火の家
”鍵のかかった部屋”は文庫出てないみたいなので
第2弾”狐火の家”を買って来ました(`・ω・´)
”硝子のハンマー”は売り切れてた?見つからなかったので別の本屋さんで入手したい!!
これから毎晩読み進めていくのが楽しみーっ
ドラマはドラマ、原作は原作で、一粒で二度美味しい楽しみ方をしたいと思います

あと今日ハリー・ポッターの最終章part1,2借りに行ったら
歌おにと魔王借りられてて無かったw
怪物くんはSPがあったくらい。これは近所におるでサトシックが・・・o(炎_炎)o
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(4)

遊牧民→キャシー@嵐ちゃん・しやがれ

 2012-01-15
遊牧民とキャシー
大野くんふり幅広すぎ・・・!笑


大宮嵐ちゃん、興奮しすぎて更新忘れてました。。。w←
というわけで遅ればせながら感想


@嵐ちゃん
最初は喧嘩腰だった大野くんですが
いざ釣りロケが始まるといつものユルユルモードにw
やっぱ好きな釣りするときは素が出ちゃうんだろーね~

大野くんと仲間さん
チョビスケCMで共演しただけとは思えないほど打ち解けてましたね!!
気が合うのかな?ちょっと意外でした(’◇’*)

というか、仲間由紀恵が可愛すぎた
もっとこう・・・女優!って感じだと思ってました。静かに笑ってる感じ?
すごくノリ良くて高感度UPUP
人差し指を何度も親指って言っちゃう大野くんへのツッコミも鋭いw
「言ってることメチャクチャですよ」って言われて笑ってる大野くんも可愛えぇなぁ!(*´ω`*)

一方、船酔いしてしまうため陸に残ったニノは
大野フィッシングクラブ(笑)のドランクドラゴン鈴木さんと料理の下準備を
その辺で釣りしてた人から魚強奪w
お兄さんが優しい人でよかったw
ニノも一緒に釣りできたら良かったんだけどね~(´・ω・`)
こればっかりは・・・仕方ない。海見ただけで気分悪くなってるのによく耐えてくれたよ!ありがとう!(?

ほんと雰囲気良いおもてなしデートだったなぁ~
チョビスケコンビにはまた何かで共演してほしいです


後半はマネキン。
最後まで大宮が残り、富永さんが大野くんを選んでニノが売れ残りに。。。
ファンでも大野くんのマフラーは「・・・マ・・・フラー・・・?」と思ったよw

ニノの似合ってたけどな~女の子っぽいのが可愛いのに!
でも野球選手と大宮の並びで体格差に萌えたので満足←



@しやがれ
まだ見直してないので簡単に印象に残ったところを。。。
アニキゲストは市村正親さん

OPトーク。
相葉ちゃん”きぼう”は一文字じゃないですねw
悩んで書いたのをニノに発表されて恥ずかしがるとこ可愛い

噂話。
ウェストサイドストーリーかぁ。。。ダンス見てたらちょっと見てみたくなりましたw
大野くん、松潤、翔さんは出たことあるのかぁ
大野くんまだ覚えてるんだね。それだけいっぱい練習したんだろうけど凄い!
翔さんに「たまにふざけてやるんですよ」みたいなことを言われて
「それ言うなよ」って感じで背中叩いたのがなんか面白かったw

三か条。
市村さんからの本格的な舞台指導配役は
好青年→相葉ちゃん、田舎の男→松潤、オネエ(またw)→翔さん、皮肉屋な女性→ニノ、元女優→大野くん

翔さん、オネエキャラ再び・・・
よく演じきっていましたよ!
個人的にニノの皮肉屋な女性がよく表してるなぁと思った。
「好きな食べ物は?」という質問に対して「嫌いなもの以外よ」って答え方は本当によく思いついたな・・・と(°д°;)
その一言で素直じゃないのが分かるというか。
大野くんのキャシーは市村さんが見たかったのだとか!なぜだ!?←
ニノも大野くんも女役の衣装が合ってるってのがまた・・・w2人とも華奢やな~


てなわけで
ひみつの嵐ちゃんは年明け一発目、たっぷり堪能させていただきました(*∂v∂)
しやがれも相変わらず賑やかで良いわぁ~
元気いっぱい貰えたんで勉強頑張るぞぉぉぉお!!(`・ω・´)
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)

怪物くんグッズで(*´ω`*)ウフフシアワセー

 2011-11-27
大野くんの誕生日から1日経ったよ早いねー
トップはもう1日誕生日仕様のままで行きます


怪物くんグッズ
怪物くんのグッズは全部可愛いから次から次へと欲しくなってキリがない・・・笑
なんとかこれらに絞って購入満足じゃ。



映画『怪物くん』見てきたよぉ~
グッズ売り場に人だかりできててビックリした!!
こんな田舎にも居るもんだなぁ・・・w←


ちっちゃい子ももちろんたくさん居たけど、
同年代の女の子も多かった気がする
やっぱ嵐やねんな~



来週は中間テストのオンパレード
放射線学が意味不明、誰か分かりやすく教えてくれぇぇ~(;A;)
もっと怪物くん見終わっての余韻に浸りたいのに、
明日は1日勉強することになりそうだ
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
