
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近のイラストまとめました♡╰(*´︶`*)╯

 2015-07-11
七夕山

七夕(に載せる予定だったけど遅れたw)おやま
MUSICDAY見てから山熱急上昇中です~///

7月7日は曇っててお星さまは拝めなかったです...(・ω・`)
というか、新潟は晴れてる日のほうが少ないというw
一度星が良く見えるところで天の川見てみたいなぁ。。。

ついったアイコン1

ココア智くん(ㆁᴗㆁ✿)
ついったで最初に使ってたあいこんです

ついったアイコン2

今使ってるVS智くんアイコン╰(*´︶`*)╯
あの笑顔は反則。。。!

truth(リメイク)

以前描いたtruthを手直ししました
またこの衣装でtruth見たいなぁ。。。

はーとびーと♡(リメイク)

ハートビートも手直し
こないだのMUSICDAYでもハートビートみれた!!
普通に作るハートじゃなくてこの手が逆さ?になってるtroublemaker式が好きですw
山といえばこれですね♡


智くんの上海個展がZEROでも取り上げられてましたが
上海でもすごい人気!!!作品展としてもすごいし、海外でも評価されるとなんか嬉しい><
いいなぁ~行きたい...パスポートないけど(*∩ω∩)

↑の絵達はついったにも上げてますが、どうしても小さい&画質悪いので
大きい画像はこっちに上げていきます!

今日は嵐にしやがれ(人*´∀`)+゚:。*゚+
最近お休みだったから待ち遠しいよ~~!!
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(8)
タグ : イラスト

にのみーはっぴーばーすでー!!╰(*´︶`*)╯

 2015-06-19
わんこー!

誕生日おめでとーーー!!!(≧▽≦)(2日遅れ;;)

にの子ちゃん初描き!!
あのポーズほんと可愛い女子宮すぎる!!
それをナチュラルにやってのける男性アイドルって・・・w
こんな年々可愛くなる人なかなかいないべ。。。(・ω・`)

ついったーにもあげたんですが
大きい絵あげると画質が粗くなってしまうのはなんでかなー(´-ω-`)
あ!
ブログからツイッターのほうへ来てくださった方、
この場を借りて繋がっていただいてありがとうございました
色んな方が見てくださってたんだな~としみじみ。。。
ツイッターで初めて知り合った人も色んな嵐ファンの人と話せて感激しました!
まだ繋がってないよ~って方、ここかリプで気軽に話しかけてくださいませ♪



しばらく無言でブログ放置してしまってごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルが忙しかったりツイッターを徘徊してたので
こっちまで手が回らずorz
まさか広告出てるとは思いませんでしたw
最低でも月イチで更新するようにせねば…!(⊛╹〰╹⊛)

というわけで、久しぶりの更新になりましたが
ブログのほうも変わらず続けるつもりですので
改めて宜しくお願いします♪
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(8)

ちゅうい!

 2015-04-16
でびるし

★注意事項?的なもの★

今まで、イラストの使用に関して
「趣味で描いたものだから何でも好きなように使ってもらおう」と
ゆる~くやってましたが、
知らぬ間に思わぬところに載ってしまったりして
ちょっと戸惑ってます。笑
他の絵師さんの中には、使用に関して厳しいルールを敷いている人もいるなか
私だけ好き勝手やるのは申し訳ない気がして;

なので最低限のルールとして
①無断転載×
②二次配布×
③商用利用×

この3つは守っていただきたいな~と...
そんなエラそーなことを言えるような画力ではないのですが( ̄∇ ̄;)ゞ

というわけで突然ですが
ご協力お願いしますm(_ _)m

あと、
ずっと使い方が謎すぎて手をつけてこなかったtwitterを
やってみることにしました!

多忙でブログに更新にこれない場合
ついったーのほうで生存確認できます
@sukike3104
こっちもどうぞヨロシクです
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(13)
タグ :

リニューアル!

 2015-04-13
作ってみよう!
タイトル画面かわいすぎかーー!(´д`*)
ちょっと『作ってあそぼ』を思い出した。。。笑

映画の感想あげようと思ったけど
昨日のしやがれが気になりすぎて
先にそっちあげますw

番組リニューアルってどうなるんや…と心配してましたが
どの企画も面白かった!!(*^o^*)

縄文土器で炊いたお米美味しそうだったなー
あの人面部分もとってもチャーミング
でもルール違反で干されるレベルなのねw
歌もダンスもカッコいいけど、智くんの作るアートが好きなので
これから色んな作品が見れるんだとしたら
めっちゃ嬉しい!!(人*´∀`)+゚:。*゚+

NEWしやがれ

雅「皆さんどうですか?戻ってきたお金」
潤「俺ね、一回戻ってきたら、すごい丁寧にゆっくり入れる」
翔「俺逆だなぁ。どっちかというと」
和「オレも」
智「俺ね、じゃあ130円だとすると、最初の落っこったらそいつを最後に入れる」
翔「あ~で、別の硬貨で」
智「で、安心させといて・・・」
和「入ってねぇよ人!『ハイ捕まえた!』じゃないからあれ」
智「違うの?」
翔「あ、番頭さんみたいな人が確認してんだ?」

発想が可愛いw
相葉ちゃんも『自販機をドキっとさせる』とかどういうこと?!!
天然かわいいなぁ

あんなに入らないコインってあるんだなぁ
たまーに戻ってくることがあるけど、だいたい2回目か3回目で入ってる気がする
防犯上どういうシステムになってるかは教えられないって言ってたけど
やっぱり重さとか形?

あと花粉って意外と高く売れるんすね。。。
これは新しいビジネスの予感?
sukikeも花粉症なのでスギ花粉は憎い相手だけど
ニノの言うとおり「スギに罪はない」よねぇ
うまいこと使えないものかしら(・ω・`)


ワッフル
姉が買ってきたワッフル!
に、色々勝手に盛り付けたものw
あまあまでとっても美味しい(*^。^*)
ただしカロリーは…

さて新しく買ったペンタブが使いづらいとずっと嘆いてきましたが
もう諦めて古いペンタブを再雇用することにしました。笑
そしたらなんと…
驚きの使い心地の良さwもうスラスラ描けるう~
ずっと使い続けてたものが一番使いやすいってことやな(。`・з・´。)
これでもうちょいデジタル絵も増やせそうです。
でも「アナログ絵も好き」というコメントをいただきましたので
気分によって使い分けようと思います!笑

では
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
